業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

まつげ♪まつげ♪

2015年10月29日



こーんにーちはーーーー☆


永田です♪
とりもも デコメ


蒲田サロンに来てから
はや1ヶ月。。



だいたいのメンバー様には一通り
ご挨拶できたかと思います。




そして、最近また
蒲田サロンに新しいスタッフが
加わりました。





ブログでもそのうち
ご挨拶があると思いますので、


よろしくお願いします デコメ





 AD 永田
続きを読む→


10/29 新しい・・・の巻

2015年10月29日




もうふゆですね




どうも
かわぐちです
 店長 川口
続きを読む→


京都に行った♪

2015年10月17日



京都のことを書こうとひらめいたハート

永田です


チラッ デコメ




私は修学旅行が京都ではなかったため、
一度も足を運んだことがありませんでした。

ようやく先日初京都へと行って参りました。




まずは食べたかったコレ!





都路里パフェ


めーーーーーっちゃ
美味しかったです♪


最後まで美味しいパフェは
久しぶりでした☆

上品な抹茶が最高です。

顔文字、ウマー デコメ















そしてそして、

メインはここ!























伏見稲荷大社

キター!! デコメ




赤の千本鳥居で
赤の世界の神秘を体験しました
もじゃ


稲荷山には信者から奉納された
約1万基の鳥居があり、
特に千本鳥居と呼ばれる場所は
狭い間隔で多数建てられ
名所となっているそうです ☆

鳥居を奉納する習わしは
江戸時代に始まったらしい!


「 すごーーい 」

と言いながら写真ばかり撮っていましたが、

さすがにどこまで続くの~?
というくらい
先まであったので、

途中飽きちゃいました 〔笑〕


ぐでたま デコメ


でも一度行ってみたかった
場所なので、、

パワーたくさんチャージして
元気をもらった!


 AD 永田
続きを読む→


土曜日♪

2015年10月17日

こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字

さっそく連ちゃんブログです


永田です

ハロー デコメ





昨日ブログをアップした途端
それを見たメンバー様に
みたよと言って頂き
とても嬉しく思いましたお願い デコメ絵文字



ありがとうございます










なんだか昨日から
お天気悪くて
せっかくの休日の方々も
残念ですね

梅雨


明日も雨予報だったような、
なかったような、
お天気が冴えない
週末になりそうですね

にわか雨






今日は何を書こうかなあと思って、、、、



 AD 永田
続きを読む→


はじめまして♪永田です。

2015年10月16日



みなさま

はじめまして!!!


10月より新たに蒲田サロンのスタッフになりました


永田と申します☆

でこめの画像(プリ画像)




お願い致します。










もう何回かお会いしたメンバー様もいらっしゃいますが、

はじめましての方も沢山いらっしゃいます


なので毎日みなさまにお会い出来ることが
わくわくです

スタンプの画像(プリ画像)

ツーンとしているというか、
クール?なように見られがちですが〔泣〕

ぜんぜんです!

お話は大好きなので

よければ
たーーーーくさん


話しかけて下さいね★


蒲田サロンのメンバーさまを
しっかりサポートできるよう、

わたくし

がんばらせていただきます

スタンプの画像(プリ画像)



改めてよろしくおねがいいたします!

















ところでところで、、、、



今日は朝からサロンスタッフのテンションが
MAX上がるものが、、、、











ででーーーん






ゆるキャラ絵文字かと思いきやデコメの画像(プリ画像)





ハロウィンドーナツ

しかもおいしいやつ

ハロウィンのデザインがかわいすぎて
午前中からスタッフたちと
わーわー言っておりました。

みるきぃー*の画像(プリ画像)みるきぃー*の画像(プリ画像)




 AD 永田
続きを読む→


名古屋城!

2015年10月14日
連日投稿となります



米島です。






今後、サロンで新しい取り組みがはじまります。
まだ計画中ですので
もうすこしお待ちくださいませ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



そういえば、
先日、名古屋城にいってみました。

でも、時間が遅くて
中には入れなかったのですが
入るところの門を撮影してきました。

まだまだこれは外観ですが、、、




本社が名古屋にあるからには
名古屋城を見ておかねば!と
思ったのですが
残念無念です。

ただ、雰囲気というものは
堪能しましたよ!なんとなく!笑


 CA 米島


じぇじぇ

2015年10月13日
みなさん

ごきげんよう。




米島です。


先日、岩手に帰ってきました。


なんと寒いこと寒いこと。

天気が悪かったせいもありますが、
もうこちらでの服装はできないくらい寒かったです。


凍えていました。

マフラーをしているひともいました><

でもこっちでも風邪を引きやすい時期ではありますので気をつけましょう!
 CA 米島
続きを読む→


だんだんだっだーん

2015年10月08日


10月も2週めになりましたよ



米島です。


2週目にして
2回目のBLOGになります><



さて、みなさん

もう新制となった蒲田サロンにはお越し頂きましたでしょうか?
 CA 米島
続きを読む→


10月になりました!!!

2015年10月01日



10月になりました

みなさん調子はいかがですか???


10月からまた新たにスタッフも変わってスタートしております!!!


9月に音沙汰だった分ブログもどしどし頑張ってまいります♪






まずはひとことだけでした♪



米島


 CA 米島


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.