業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

がーーーーーーーーっ!!!

2014年12月27日


昨日でお仕事が終わりの方も多いのでは

ないでしょうか?





米島です。

みなさん、1年お疲れ様でした。
年末年始はゆっくりお家で。。
という方が多い様に感じます。

てことは、
普段仕事に追われ、
ケアができない方も
存分にケアができますねー♡笑

年始にみなさんの頭皮を見るのが
楽しみなような怖いような、、、


29日まで営業しておりますので、
なにか不安なこと等ありましたら
電話して下さい🎵
 


メリークリスマスでした♪

2014年12月26日
みなさん
メリークリスマス!!!


1日遅いですが
メリークリスマス!!!笑


どんなクリスマスを過ごしましたか?

私はふつーーーの平日を過ごしました♡笑

蒲田サロンでは、
クリスマスが終わったので
店長が飾り付けした受付の


デコレーションが、バージョンチェンジします!


さぁ、なにになるのでしょーう!
ちなみに、蒲田サロンでは
デコレーションのセンスがあるのは
もっぱら店長なので、

お花やブースの飾りは全て店長が

行っています!(*>ω<*)
(このエイリアンとディズニーのツリーを置いたのは
私です)



楽しみにしていて下さいね!(○°ε°○)
 


捕獲!

2014年12月25日
みみみみみなさ~~~~ん!


ご報告が遅れましたが、
翌日、うちのちろさんは無事捕獲致しました!


こんなのんきな顔しています。


改めて計算してみると生後1年半。。。

人間でいうと50歳くらいです!!!

その割には凄く凄く元気なんですよね^^;


最近はのどがよく乾くようで
水を差し伸べる
凄い勢いでぺろぺろ飲み始めます。


ふふふ
 


こんにちは!!!!!

2014年12月05日




























こんにちはー!!!!!









とてもお久しぶりな登場のAD小宮山です!!!!!!!







サボっていましたが、これからたくさんUPしていきます!!!!









最近寒いですが体調は大丈夫でしょうか??







私は風邪に負けず元気にサロンで頑張っています

















今日の内容は、私の大好きな・・・・
 
続きを読む→


ドラえもん

2014年12月04日



さてさて、先日

神奈川にある
藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました♡


行ったことありますか?
創立されてからもう4年ほど経っているのに、
まだまだ行列を作りチケットも取れないほどです。

様々な原画があり、
藤子不二雄さんについてのストーリーも
学ぶことができます。(*ノε` )σ


たのしかったーーー!

そこで食べた
ジャイアンカツ丼!






友達が食べたドリアもん!(´∪`d))

食べるのがもったいなかったです!
(完食しました)

まだ行っていない方はぜひ!
 


師走です。

2014年12月03日

みなさま

師走です。

さて、うちのちろ様が昨日から脱走して
洗濯機の裏に入り込んで出てきません。
幸い、洗濯機のところに引き戸が付いているので、
その扉を閉めて配線などをかじらないように予防策をして、

今日も家を出てきました。よねしまです。


ほんとーーーーに、手のかかる子です。





飼い主に似たのではないかと

いうツッコミはいりません。

やれやれ、ほんとーに疲れました。
昨日家に帰ってから深夜まで
洗濯機を見張っていましたから。。。笑

(;ω;)寒いだろうに、、、
 


12月

2014年12月02日
今日から12月の営業が始まりました!






頭皮の季節もど真ん中!

ということで、
今月もバシバシ、皆様の頭皮を
管理していきますっ!

(( ^∀^ ))

なにはともあれ、寒いですね。ほんと。
先日ですね、
うちのちろちゃんがあまりの寒さに擬似冬眠をしてしまいまして、

全く動かなくなって倒れていたのです。




え、、、?

と思い、タオルにくるんで
一緒に寝ました。

すると、こんな気持ち良さそうな顔をして




(暗くて見えにくいのでよ~く見てください)



元気に動き出しました。
今ではパワー全開!
暖かい環境を与えて今では完全に贅沢な生活をされている所存です。笑
羨ましい。。。

まぁ、そんなあなたに
私は癒されているのですよ。
ありがとう。

ちゃんちゃん🎵ヽ(≧▽≦)ノ
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.