業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

いよいよ

2014年11月29日
みなさまこんばんわ


11月も終わりを告げます

来月はなんと12月です。

びっくり!


今月も有難うございました


来月もみなさんが楽しくなる様なブログを作っていきたいと思っております。


ぜひぜひ見てくださいね♪




※かぜが流行っています><
みなさん気をつけましょうね!

AD 米島


炭酸!!!

2014年11月13日
今日も寒いです

米島です。

もうみなさま体感はしましたでしょうか?

炭酸もみだし!ヽ(≧▽≦)ノ

いや、きっとまだの方も多いはず。。。
すごいですよほんと。
マイクロレベルの炭酸パワー!
もみだし後のスッキリ感も違うはず
普通の炭酸とは話が違うのですから。

そして、それと同時に

AGAIAシャワースパ
これもまたすごい!
ぶわっしゃー!!!と皮膚への刺激。
集中攻撃!やられてるーっ!って感じです。
これが、IGF-1を高めてくれる✳︎✳︎✳︎

ちらっと、
お見せしますね?
いいですか?
AD 米島
続きを読む→


たべものウキウキ♪

2014年11月12日

みなさまごきげんよう



っは!!!!!

昨日、スタミナラーメンを食べに行ったのです!
豚とニラとニンニクで、パワーモリモリ!
そして、疲れを取るタマネギもモリモリ!

ボリューム満点!ということで!

お腹がペコペコでがっついたせいで
写メを撮り忘れました(;ω;)
米島です。

あーーー
ショックですー('・_・`)


落ち込むことがあったとき
疲れたとき
そんなときは
おいしいものを食べて満腹になること♡
そうすれば
自然と笑顔になれますね(( ^∀^ ))

昨日は朝から

豚カルビ丼
昼はラーメン
おやつにショコラケーキ
夜もスタミナラーメンギョウザ

おでぶちゃんになります♡笑
AD 米島
続きを読む→


乾燥だぁぁぁぁ

2014年11月11日



最近、更新率が素晴らしいと

自画自賛している
米島です。


(去年の食いしん坊の米島です)
(あ、食いしん坊は今も変わっていません)


最近蒲田サロンのメンバー様は
のどの調子が悪い方が多いです。

空気が乾燥して
体の調子を崩すことも、、、

静電気もひどいですよね。゜(´pω・`)゜。

私は洗濯物を部屋干しをして
室内を乾燥させないようにしています!
(年中部屋干しなんですが.
なぜならレディーの一人暮らしなので←誰も盗らない、見ない)

皆さんも是非乾燥対策を!

頭皮も乾燥してしまうと、
潤そうと頭皮が頑張っちゃって
余計に脂が出てしまうことも、、、
冬だから脂は関係無い!とは言えませんよ!(・∀・)/
AD 米島


わたしの・・・

2014年11月08日

きょうは

さむいですね~~~


米島です。



朝からねむくて

さむくて

ねむくて

さむくて



・・・

さぁ、そんな最近ですけれども!


私の印鑑ケースです。
かわいくて一目ぼれしました。

張り切っていきましょう!!!!!!!!
AD 米島
続きを読む→


冬眠したい

2014年11月07日

最近、この子は冬眠モードです。



ずっとこんな感じなのです。

そして、触ろうとすると、、、、


ピィ~



え???


もう一回!



ピィ~


間違いなく、こいつから発していた音です。

きっと、全身から振り絞って出している精一杯の抵抗


きっと、わたしを敵対視しているに違いない。

もう、この子に関わるのはやめようかな。と思った飼い主です。
AD 米島


osaka

2014年11月07日


みなさんもご存じの通り、先月大阪に行ってきました



米島です。(ΘωΘ)o.。o○ク゛ー


でもでも、大阪らしいこと、一つもしていません。

なぜなら、レゲエのお祭りに行く目的だったからです!
を知らないくせに!笑
約7時間立ちっぱなしでとりあえずリズムを刻んでおりました。

筋肉痛ひざの痛み疲労感が半端ではなかったです。


レゲエはとにかく熱い!ハートが熱い!


ということが分かりました。

そして帰り道、さすがに大阪らしいことをしようと思い、

お好み焼きを食べました。

これです。



広島風お好み焼き!笑
AD 米島


これな~~~んだ?

2014年11月06日

みなさんこんにちは



おひさしぶりですね


さぁさぁ、さむくなってきましたが、


かぜなど体調は崩していないですか???


私は元気です。

蒲田サロンのスタッフはみんな元気で~~~~す!
AD 米島
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.