業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日の・・・ちろ

2014年09月28日


みなさん、HAPPYな日曜日を過ごしていますか?


米島です。




昨日の夜、つかんでみました。



意外と嫌じゃないみたいです。

大きな目で、零れ落ちちゃいそうですね。


 


ちろ

2014年09月26日

みなさん




こんにちろ




米島です。




最近、ハムスターは元気なのか?という

お声を多く頂きますが。。
元気です!!!
凄く元気です!

むしろ・・・うるさい・・・




これは、最近、
ぶどうゼリーを食べているところです。


基本的に、甘いものが好きです。

ちくわもすきです

なんでもすきです。



 


こんにちは・・・

2014年09月26日








こんにちはAD小宮山です







今日の天気は晴れです!!!!!!!






そして今日はお二人の趣味をお伝えします・・・。
 
続きを読む→


でました

2014年09月25日


みなさん、天気がよくわからない天候ですね。




米島です。


大丈夫でしょうか?


さぁ、つい先日、バイオ通信が新しくでました。



毎回楽しみにしている方も多いです。


今回も育毛食が載っていたので、またチャレンジしてみたいと思います!!!


作ったらまた、ブログにアップしますね♪

お楽しみに!笑
 


祝日ですね。

2014年09月23日
みなさま祝日ですね★


こんにちは!

米島です。



今日は、和やかな1コマをお届けします。




ハーブの苗を植えている小宮山ADです。笑

意外と、こうゆうのが好きみたいです。





それを見守る高見澤AD。


そろそろ陽気も
秋らしくなってきましたね。

この時期の朝の匂いがたまらなく好きです。


私。

 


高尾山へ行ったどー!

2014年09月19日
みなさんこんにちは


米島です。


サプリメントのブログは見て頂けましたでしょうか?




さて、さてさてさて

実は私、先日高尾山に行ってきました。
人生初です。

東京にいて、やってみたかったことの1つが、これでクリアできました



緑がきれい!!!私、田舎者なのでこういう自然が大好きなんです。

地元に帰った気分になれます


ひゃー、




これが、一緒に行ったお友達と

シェアしたお弁当です。


私が担当したのは・・・?
どれでしょう。ふふふ
 
続きを読む→


こんにちは!!!!!!

2014年09月18日









こんにちは~^^




小宮山です♪




そしてお久しぶりですww





今日はサロンにあるきれいな物をお見せします!!!!!!!!!!!!!!!
 
続きを読む→


きのうのつづき

2014年09月18日
お待たせしました!
米島です。

昨日にUPさせて頂いた、
新しいサプリメントのご紹介パート2です!

まずはこちらの


グリーングローオリジナル!
「薬用のフィナステリドと同様の効果がある
ノコギリヤシも入って、脱毛のブレーキをかけながら
発毛・育毛のアクセルを踏むことができます」
 
続きを読む→


Green Grow

2014年09月17日
みなさま

ビックニュースです。


日々効果を出すために研究を重ねている、

名古屋にある研究所から、新サプリが生まれました!




昔あったグリーングローの改良版です。

中身もすごく変わりました。

中身の詳細は後ほど・・・。☆

お楽しみに!!!
 


今日は27ど。

2014年09月12日
皆様こんにちは!


お元気ですか?

だんだんと肌寒くなってきましたね。

朝晩は。

風邪を引かないように

気合を入れて頑張りましょ^^^^^^


さて、今朝のちろさんです。

寝起きです。

いつも寝起きの顔して
私を見送ってくれます。


帰ってきても寝てます。

のんきですね。笑
 


まじめなはなし

2014年09月05日


皆様ごきげんよう


米島です。
(今日はまじめなお話です)


9月に入って、頭皮が落ち着いてくる時期に突入です!!!


さぁ、育毛の季節に向かって頑張りましょう!


ここで気を抜くと、夏の頑張りが水の泡・・・なんてことにならない様に、

しっかりと!です><



春にキレイなお花を咲かせることができますように☆


私たちもしっかりと見ていきますので・・・
(怖がらないでください)



今週は土曜日までの営業となっております。

日曜日希望の方は
来週ならOKです☆
 


猿の惑星

2014年09月04日



みなさま




昨日ぶりです

米島です。



一昨日、DVDで猿の惑星を見ました!

新しいのではないです。


近々映画もやるみたいですね!

私は一度も見たことがなくて

メンバー様からお勧めして頂いたので

ゆっくり見てみました!




これ、ワンシーンです。

猿にもプライドがあって
よくできた映画だなぁと思いました。

もし私が猿の惑星に潜り込んだら、
瞬殺されてしまう自信があります!!!

ちょっと一度では理解できない部分もあったので、
もう一度見てみようと思います。
(私は大体一回では理解できません笑)
 


なぞなぞ答え

2014年09月04日
こんにちは!!!!!



AD高見澤です



もう9月ですね!!



秋ですよ!!!




食欲の秋



読書の秋



楽しみなことがいっぱいですね





そして!!!





お待たせいたしました!!!






前回のなぞなぞ!






その食品の名前からは、黒い食品だと想像できるのに、
実際は赤い食品ってなーんだ???






答えを発表したいと思います!!!




正解は・・・・・





ざくろ(ザ・黒)でした!!!!!!




わかりましたか?

次回のなぞなぞもお楽しみに



AD高見澤


 


今日の朝は27ど。

2014年09月03日
暑さが戻ってまいりましたーーーーー!



米島です!

やはり少しくらい暑い方がテンション上がります!


そんな先週の日曜日、

雲の様子がこんなだったんです。




これ、サロンから見た風景です。


つい感動して撮っちゃいましたw

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.