業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

なぞなぞ

2014年08月27日
こんにちは!!!!!!!



AD高見澤です




マイi-Phoneがまだ治りませんので、



昨日に引き続き文字だけでお送りさせていただきます!!!




ということで。




i-Phoneがなおって写真が取れるようになるまで、、、、、、





なぞなぞを出したいと思います!!




はい!第一問!


その食品の名前からは、黒い食品だと想像できるのに、
実際は赤い食品ってなーんだ???





答えが分かりましたら、ぜひサロンで教えてください



では正解発表をお楽しみに




AD高見澤


 


夏満喫!!!!!

2014年08月27日









こんにちは^^




小宮山です♪皆さんお元気ですかーーー!!!







私はこの前のお休みを利用して、





夏を満喫してきました






一日目はBBQでした!!
AD 小宮山
続きを読む→


とうもころし

2014年08月27日


みなさま!

寒くなってきましたね!


米島です。



この子も、やっと活発に動き回る様になりました!

今までグダーっとしていたのに!


最近の大好物は

とうもころし



いや、
とうもろこしです!


一気にかぶりつき

ぺろっとです。


あまり好き嫌いがないのは
いいことですが、

なんでも
たくさん食べちゃうので
困ったもんです・・・。><

AD 米島


ごきげんよう

2014年08月26日
みなさんこんにちは!





AD高見澤です






久しぶりの投稿になってしまって申し訳ありません!






先輩たちの投稿を見習って、わたしも出かけた場所の写真などを皆さんにお見せしたいのですが、






悲しい事に、昨日i-Phoneを落として、画面がほぼ見れなくなってしまったために、







写真を載せることが出来ま、、、、、、せん!!!!






か・な・し・いです






みなさんもうっかりケータイを画面から落とさないようにお気をつけください、、、、





AD高見澤
 


ここここんにちわ^^

2014年08月23日







あ、こんにちわ^^小宮山です




夏休みも終わり、周りを見るとなんだか肌の色が皆さん黒くなってますねー!




頭皮の紫外線対策も忘れずに><!!




ちなみに私は夏休みにマザー牧場に行ってきました!!









自然の中は気持ちいですね




休みを満喫してきました





小宮山
AD 小宮山


2014年08月22日

みなさんごきげんよう!


米島です。


最近、うちのハムスター、ちろちゃんを載せていませんが、

元気もりもりです!
多少夏バテ気味で1日中ゴロゴロしていますが、
元気です!
お盆も実家に連れて帰り、皆に遊ばれていました!



ちろちゃんのことを書いておきながら、
今日は実家のペット、まろちゃんをのせます。




ウーパールーパーです!!!


生きているのかよくわからないほど
動きがのんびりです。笑
ただ、驚かすと
水槽から水が飛び出るくらい
動揺します。

ボーとして、何を考えているんだろう・・・。
と観察するのが癒しです。

AD 米島


こおりを求めて・・・

2014年08月21日


あつくて溶けそうですね。


米島です。


もう8月も後半なのに、
この暑さ。


いつ涼しくなるのでしょうか・・・。


そんな先日のお休みに、


暑すぎて阿佐美冷蔵に行ってきました。




埼玉の秩父にある有名なカキ氷屋さんです。


なんと!平日にも関わらず、


大行列!!!

3時間待ちですよ!
しかもこの猛暑の中!

きっぱり諦めました!


9月になれば少しは行列が
なくなるらしいですが。。。


またリベンジします。



AD 米島


PIZZA

2014年08月20日


お久しぶりです。






米島です。

みなさん、お盆のお休みも終わり、お仕事が始まりましたね・・・。


中には、これからの方もいるみたいです!


そんなお盆休み・・・私は地元の岩手に帰省してきました。

やはり地元が一番!!!

って改めて思いました・・・。



さぁ、最近の米島は、
ピザを作りました!




これ、よくみると

猫の顔になってるんですよ!ひげがチーズなんですけど。
温めたら溶けてびろーーーーーーーんとなってしまいました。笑


まぁ、作ったといっても、具をセッティングしただけなんですけどね;
(焼いてもいない、乗せただけ)


おいしかったでーす。
AD 米島


ほほほほほ

2014年08月07日



みなさんごきげんよう

米島です。




散々、メンバー様に言われてきたことがあるので


悔しいので

書きます。



「初々しさをなくした私」というテーマで。

AD 米島
続きを読む→


お久しぶりです。

2014年08月02日

ごきげんいかがですか???





米島です。


この暑さに、

日々ひぃ~~~~~としていますが、




AD 米島
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.