業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

なつナツ夏~(;;)

2014年07月31日









こんにちは~小宮山です




毎日が暑いですね~(;;)




でもこれからもっと暑くなるみたいで体調には気をつけないといけません!!




といっても私はもう喉をやられてしまい声が男の人みたいです




治します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
AD 小宮山
続きを読む→


おはな

2014年07月30日
みなさんこんにちは!




AD高見澤です~~~




受付には今こんなお花が飾ってあります~^^




トルコキキョウというらしいです



店長が美しく飾ってくださいました



小宮山アドバイザーが「このお花かわいい~」と一目ぼれしていました



ぜひサロンでご覧ください~~~~



AD高見澤

 


ありがとう

2014年07月30日


ありがとう


ありがとう


たくさん言いたいし、

たくさん言われたい



ありがとう


AD 米島
続きを読む→


ごきげんよう

2014年07月29日


みなさま
ごきげんよう


米島です。


この暑さに負けていませんか?

私は負けそうです!!!笑


でも、サロンは涼しいです~~~


最近のお休みに、
1年ぶりくらいに

池袋に行ってきました。

何がお目当てかといいますと・・・
AD 米島
続きを読む→


夏はこれを食べなきゃ始まらない。

2014年07月26日


みなさんこんにちは!


今日はいつにも増して暑いですね~~~



今日は、コレ!




先日小宮山ADが差し入れをしてくれました。

甘くておいしいスイカ☆

みんなでガブガブ食べました!!!



水分補給をしっかりして

熱中症には気をつけましょう!


来週は火曜日からの営業となっております!

お間違えのない様に

お願い致します!
AD 米島


まつり

2014年07月25日






盛り上がってます。


わっしょいわっしょい!!!


この箱にも夢が入っています。



わっしょいわっしょい
AD 米島


祭じゃ祭じゃ!!!

2014年07月24日



みなさま、突然の雨・雷、大丈夫ですか??

私は震え上がっています。



そんな天気でも、蒲田サロン・・・。




祭、やってます。

AD 米島
続きを読む→


あっちっち

2014年07月24日













暑い暑い夏の始まりです。







どうもこんにちは。小宮山です








最近夏といえば・・・始めましたの・・・


AD 小宮山
続きを読む→


小宮山です^^

2014年07月24日












こんにちは^^小宮山です











なんかお久しぶりの更新になってしまいました









これから頑張って更新します!









外は暑いので熱中症にはお気をつけてくださいね








小宮山
AD 小宮山


ふふふふふ

2014年07月18日
うふふふふ



ふふっふふふ



ふふふ


ニヤニヤが止まりません


ふふふ

女の子の為の

まつげ美容液が


生まれ変わりました




うふふふふふ




じゃん!
AD 米島
続きを読む→


SS

2014年07月18日


こんにちは!

米島です♪


ちらほら、みんな更新を始めました。
(別に、いじめたわけじゃないです。笑)


今日は、これ!


AD 米島
続きを読む→


夏といえば、、、

2014年07月18日
みなさん!!
こんにちは!!




2日続けての更新です!高見澤です
これからも頑張って更新しますので見に来てくださいね







今日は、昨日の冷たい麺に引き続き、、、




夏といえばシリーズの第二段です!!!





今日はですね~~~~~~^^





じゃーん!!!





う~~~~~~~~~~~~み~~~~~~~~~~~~~!!!!!







江ノ島の海です







これから海に行かれる方も多いと思いますが、
日焼け!!!気をつけてくださいね




私たちと一緒に紫外線に負けない素敵な夏を過ごしましょう~~~





では、たかみざわの夏といえばシリーズ
(勝手に始めました)
次回を楽しみにお待ちください~






AD高見澤
 


お久しぶりです☆

2014年07月18日

みなさん!!



お久しぶりです(^o^)



最近、涙が出る程
笑いがとまらなくなる新田です(*^^*)笑




もう夏のように暑いですね ; ;


みなさま!



体調管理は大丈夫でしょうか????




ちなみに私は、、、、


元気いっぱいです\^^/



つい先日、米島アドバイザーと
夜会巻きに挑戦させていただきましてですね、、、、、





















本日の米島アドバイザーです!!!!!!!



いつもにまして御綺麗です




是非、サロンで美しい米島アドバイザーを
見てみてください\(^^)/



ご予約がお済でない方は
ご連絡お待ちしておりますね!!!




新田
AD 新田


おいしいもの★

2014年07月17日
みなさんこんにちは!!!!




蒲田アドバイザーの高見澤です




夏ですね~~~




毎日暑いですね~~~





そんな夏の食べ物といえば!!!







そうです!!!













冷たい麺ですよね!!!(強引?)



これは渋谷のお店で食べた冷やしパスタです!おいしかったですよ






食べたくなった人は私に聞いてください!お店教えます






おいしい麺の情報もお待ちしております

 


かぷさいしん

2014年07月17日



みなさん米島です。



最近は私ばかりでごめんなさい。

みんなも書こう書こうとはしているのですが、

なにかと忙しくて・・・。
(私が暇、みたいですけどそんなことありません。笑)

なんて、メンバーの皆様もそんな中しっかりケア頑張って頂いてるので、

私たちも頑張ります!!!☆


今日は、これ!


アガイアカプサイシン!

キレイな宝石みたいですよね・

私たちも飲んでいます。


やはり、お腹にきますね。


ポイントは、食後すぐに飲むことです。

あとは、

乳製品と一緒に飲む!とか
少し工夫をしてあげると
刺激が少なく済むかもしれません♪


ただ、多少の刺激はしょうがないんですよね・・・;
それが効果に繋がるので、
頑張りましょう!

AD 米島


あついな~~~~

2014年07月16日
みなさま


夏バテは大丈夫ですか?

夏バテの「な」の字もない米島です。


昨日は牛丼を食べました。米島です。




先週、去年の私の誕生日に上村店長から頂いた


知育のグミを、小宮山ADが作ってくれました!(賞味期限は大丈夫です。)


じゃーーーん
AD 米島
続きを読む→


あつい

2014年07月12日





すごくいい写真じゃないですか?



米島です。


昨日のお昼の記念撮影です。笑


なんだかんだ、5人になって初めての集合写真です。

AD 米島
続きを読む→


あつい。

2014年07月11日



台風は落ち着きましたね。



米島です。


一時期はどうなることかと思いましたね。


さぁ、もう夏は来るのでしょうか。


今日は暑いですね・・・。


AD 米島
続きを読む→


お天気が悪いなぁ・・・ みつを

2014年07月05日




☆みなさんこんにちは!☆



今日はこの方









おっと間違えた。。。






高見澤AD!!!
AD 米島
続きを読む→


7月3日

2014年07月03日



元気いっぱい


蒲田サロン!!!



米島です。



元気すぎてジャンプしてしまった新田AD.






今日も元気いっぱい、皆様をお待ちしております。






普段はおしとやかに見えますが、



フェンシングが特技な彼女です。

料理が得意です。

いつも手作りお弁当を持参しています。


素敵女子です


見習わなければ!!!




AD 米島


またまた

2014年07月02日



米島です。




お天気が良くて


洗濯日和ですね♪



そんな昨日は、


チンジャオロースをつくりました。





料理をするイメージ、

家庭的なイメージが全くないと

最近メンバー様から言われて

悔しいので

載せてます。


AD 米島


2014年07月01日



ただいま研修中!!!
AD 米島


7月!!!

2014年07月01日



七月です!

米島です。



あついあつい!!!




最近はゲリラ豪雨の雷に悩まされています。


雷は恐ろしいですね・
ほんと。


もう7月なんだからやめて欲しいですね。ほんと。
AD 米島
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.