業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

いいね!

2014年06月28日



先日のAD認定式を終え、

無事に賞状をもらってきた2人の

賞状も並びました。

2人も立派なADです!!!




小宮山ADもだんだん先輩らしくなってきたかな???笑




高見澤AD
新田AD

2人は張り切っています!

よろしくお願いします♪
 


ついに!

2014年06月27日

こんにちは!!!!




米島です。


みなさんにニュースです!

バイオテックのCMが始まりました!

昨日のテレビ東京での音楽祭の合間に、2度連続で流れたのですが、
見ましたでしょうか~!!!

私はうれしくて興奮しました!^^


つい釘付けになってしまうものなので、
しっかり見てくださいね!!!





ちなみに、Youtubeでも流れているので、見てみてください!


4種類あります♪



 
続きを読む→


にったさん

2014年06月26日


みなさま

こんにちは!米島です。




あ、写真は、セラピューターをしている
新田ADです。
素敵な笑顔ですね笑



セラピューターが大好きな新田ADです。

 


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014年06月25日











こんにちはははははははははははははははは!!!!!!!





突然ですが、、、私、、、






 
続きを読む→


こんにちは!!

2014年06月25日








こんにちは!AD小宮山です(^o^)!




最近天気が不安定ですね(ーー;)雷雨だったりものすごく天気が良かったり、、、


早く梅雨明けこーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!





さてさて、、、
 
続きを読む→


ばいおつうしんのいつものあれ

2014年06月25日


こんにちは!

米島です。


見ましたか?

今月のBIO通信!!!


絶対おいしいですよね!?あれ!

私絶対作ります!



しょうがもねぎも頭皮にいいんですよ♪

あ~ぁ~

おなかすきました。。。

もうお昼ですね・・・。




 


おひる

2014年06月18日
こんにちは!




アドバイザーの高見澤です!





みなさん今日のお昼は何を食べましたか??




私はなめこのお味噌汁と、マカロニサラダと、冷しねぎみそラーメンを食べました




満腹です!!!





食べることがとても好きなので、



ぜひ


皆さんのお勧めのご飯屋さんを教えてください!





もりもり食べて午後も頑張りましょう~~~~~






高見澤
 


みなさん、お元気ですか?

2014年06月18日


こんにちは!!




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



蒲田サロンに迎え入れて頂いて、



半月が過ぎました!!!!



沢山のメンバー様にお会いして、



少しずつですが覚えて頂き



とっても嬉しいです(*^^*)



まだ、お会い出来ていないメンバー様!!!!



お会い出来るのを楽しみにしています^^




最近は真夏のように暑くなったり、



雨が降ってじめじめしたり、寒くなったりと



気温の変化が激しいのでみなさん



体調には十分に気をつけて下さいね☆★




新田
 


おまけ☆

2014年06月17日









/   暑さに負けるな! \



 


かのう

2014年06月17日


みなさまお元気ですか?





米島です。



今日は、蒲田サロンで最近ブームの

蒲田周辺ラーメン店めぐりで

最近行った。


最近オープンしたばかりの



「かのう」




というお店のラーメンを紹介します。
 
続きを読む→


・・・。

2014年06月14日



みなさん


はじめまして





米島です。



うそです・



はじめましてじゃないです。





私もまだいるので


まだいたのか!とか思わずに、


5人体制になった

新蒲田サロン!

ますますパワーアップして
お待ちしております!

これからも宜しくお願いします!



 


今日も良い日です★

2014年06月14日


こんにちは~~~~~!!!

良い天気ですね





蒲田サロンアドバイザーの高見澤です






蒲田サロンの仲間入りをさせていただいてから
早くも2週間が経とうとしております・・・






日々、サロンにいらっしゃるメンバーさんと
初めましてのご挨拶をさせて頂き、
毎日楽しく頑張っております!!!







暖かく受け入れてくださる皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです






まだお会いしていないメンバーの皆さんも
お話できるのをサロンで楽しみに待っておりますので
よろしくお願い致します
 

高見澤
 


梅雨入りしましたね!

2014年06月06日


みなさん、こんにちは ^ ^



例年よりも早く、関東にも梅雨がやってきたようですね(; ; )



雨の日は憂鬱になり気味ですが、



きょうの朝テレビで中華街など雨の日限定で割引をしているお店があるそうです!!!!



雨の日ひ今度行ってみたいな~!と思っております☆



この梅雨の時期ならではのお得な情報です



みなさんもぜひぜひ行ってみてください\^^/




新田
 


こんにちはーーーー!!!

2014年06月06日




こんにちは!


みなさんお久しぶりですー


やっと登場の小宮山です!!


これからはしっかり更新していくので是非是非見てください!!


そしてそして蒲田は6月から新体制になり新しい方が入りました♪


自己紹介があったと思いますが私からも紹介させて頂きます





ではでは、、、
 
続きを読む→


みなさん、初めまして☆

2014年06月05日
みなさん、こんにちは!!


6月から蒲田サロンへ配属になりました、新田(にった)と申します。

趣味は、お菓子つくりとスポーツ観戦です

沢山のメンバー様とお会いし、お話が出来るのを楽しみにしています☆★


未熟者ではありますが、常に全力で頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します\(*^o^*)/

新田
 


はじめまして

2014年06月05日



皆さん、はじめまして



6月から蒲田サロン配属になりました、アドバイザーの高見澤(たかみざわ)と申します!


好きなことは食べることと歌うことです!つけ麺と甘いものとカラオケが大好きです



皆さんがサロンにいらっしゃったときに、


ごあいさつさせて頂けるのを楽しみにしております!



技術も早く任せて頂けるように頑張りたいと思いますので、

よろしくお願いいたします

高見澤
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.