業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

赤ひげ先生

2014年02月27日
こんにちは


中山です♪



赤ひげ先生って


ご存知ですか?


常に患者さんに寄り添い、
自らの志に従い、
高い医療技術を提供する

そんなお医者さんだそうです。



私は、赤ひげと聞くと
ワンピースを思い出します。


あれ?赤ひげっていましたっけ?



それはさておき、


現代の赤ひげ先生と呼ばれる
お医者様の1人に、


岡嶋先生もご紹介されてます!





岡嶋先生といえば、

バイオテックの研究顧問で医学博士でもあられる方です。

IGF-1についても詳しく説明されており、

IGF-1が増えるとどういう変化がおきるのか・・・!!!

も分かりやすく書かれています♪


技術ブースにも置いてあるので、


是非読んでみてください♪


プロペシア等の薬と呼ばれるものも、
実はIGF-1理論により立証されるそうです。


それを、医薬品に頼らず可能になると・・・
凄いことですよね

 
それが、IGF-1理論です!!
髪の毛だけではなく、
体にまつわる様々な事が、
専門の権威ある先生により紹介されています♪


もしブースに無かったら声を掛けてください!!!
すぐにお持ちします!!
 


むむむmm・・・

2014年02月22日
こんにちは




中山です


昨日はリアルタイムでオリンピックを見逃した為、
今日ニュースで、
浅田選手の滑りを見ました・・・


浅田選手


かっこいいです




そんなこんなで朝から元気を分けてもらいました!!



そんな私、最近ですが、



食欲がおさまりません!!!



いつでもどこでも

甘いものが食べたいです


昨日の夜も、
夜中にロールケーキを食べちゃいました


顔がパンパンです



ということで!!

燃焼系スープを取るようにしてます!!



キャベツ
たまねぎ
せろり
ピーマン
トマト

etc。。。


毎日大量に食べてます

うわさでは、デトックスに良いとかなんとか。


皆様ーーー!!
栄養第一です




髪も体の一部なので、
いっぱい栄養とってあげて下さい♪

髪に大事な栄養素は小宮山ADのブログにて
 


私の発毛期

2014年02月21日
こんにちは


オリンピック
凄いですね

今日のフィギア、
リアルタイムで見たかった・・・

と、
朝から悔やんでいる

中山です♪


順序とか
点数とか

よく分かりませんが、

見てると
すごいーーーーー!!!と、なんか感動をくれる選手の人たちを見ていると、


なんか私も頑張ろう!!
て思います


スポーツはできませんが



そんな今日は、

まさに発毛期中
私の髪の毛について。



皆さんご存知の通り、
冬は髪の毛にとって、
一番良い季節といわれています



私自身、髪の毛が強い方じゃないので、
気を抜くと

ペタァ~・・・
となってしまいます。


こんな風に


そして生え際の細い髪が、


ピンピンしてくるのです・・・



が、



ここで私の最近の習慣




レザクス


一日一回、
出来る日は朝晩
続けていると、



なんと、





髪がふんわり元気になってきました
前のピンピン毛も落ち着いて、



なんだか良い感じです♪


毎日のケア大変ですが、
頑張っていきましょー


 


02/20

2014年02月20日



 
こんにちわ!AD小宮山です゜*はーと*゜ の画像





今日も晴れました\(^^)/!!





なんと今日は・・・・02/20を逆から書いても02/20になります!!





というどうでもいい事に気が付きましたパンダ の画像





では今日も髪に良い食べ物の紹介ですパンダ の画像





今回は・・・・頭皮の新陳代謝を促進させてくれる食べ物です!!!





それは・・・・・・



 
続きを読む→


良かった♪

2014年02月20日
こんにちは



久しぶりの、
久しぶりのブログです


中山です



昨日今日
降るかもしれないと言われていた




降らなくて本当に良かったです



このままのお天気続きますように・・・




まだまだ寒い日が続いて、


インフルやノロみたいなウイルスも流行ってるらしいので、、、


皆様お気をつけ下さいーーーー!!

私は外出時は基本マスクです。


マスクに
フードをかぶって(寒いから)


歩いてます。


怪しいので見かけてもスルーしてください♪笑



蒲田サロン、
室内あっためてわいわい営業中です


今日ご来店の方、足元まだすべるので、
お気をつけてお越しください♪


 


こんにちわわわわ!

2014年02月18日



こんにちわー^^
AD小宮山です

最近雪が多いですねー。。
そしても水木も雪疑惑ですね汗っ の画像
今回は平日という事ですごそうですね焦る の画像


ではでは、、、今回の髪に良いといわれる栄養というと・・・コラーゲンです!!

 
続きを読む→


雪ですー!!!!!!

2014年02月08日









雪ですー!!!!!!!!!





こっこんにちわ!!AD小宮山です





大雪ですよ!!!!





積もってます!!!





明日の朝まで雪が続くようです;;





個人的には嬉しいのですが・・・早く止んで欲しいです





みなさん滑らないよう気をつけてくださいね(><)!!!





AD小宮山

 


2月6日

2014年02月06日











こんにちわーーーーーー^^AD小宮山です!





ついに先日雪がふりましたねーといった日からものすごくさむいですね><





いやー朝が辛いです;;





みなさん!!!!!ケア大丈夫ですか?!





最近頑張っているという声をよくスタッフルームなどで聞きます






素晴らしいですね!!!!






頑張りましょう!!!!!






まだケアに100点つけられていない方も





これからです!!一緒に頑張りましょう!!





今日も私は元気いっぱいで頑張ってます!!




AD小宮山

 


節分!

2014年02月05日







発毛育毛ブログ


蒲田サロン




みなさんこんにちは!
米島です


みなさんあまり節分にはこだわらない


という意見が多かったのですが

私たちはしましたよ!



豆まき!


一部だけ公開!

 
続きを読む→


さむいいいいいいいいい(。。)

2014年02月05日








こんにちわ・・・・AD小宮山です!!!!





昨日はついに・・・東京で雪が降ったのを見ました





以前二回ほど降ったらしいのですが見てなかったんです(;;)





なので見れて興奮しました





ただ積もってはくれませんでした





そして昨日に引き続き寒すぎますね!!!!





何枚着てもカタカタブルブルします





みなさんも暖かい格好でおでかけなさってくださいー^^





私は生姜湯で温まりたいと思いますww




 


こんにちわーーーー!!!!

2014年02月04日







 


コンニチワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




AD小宮山です(><)




二月更新第一弾です!!




今日は寒いですね・・・予報だと雪が降るとか




最近日よって気温が全然違うのでみなさん体調には気をつけてください(;;)
























本日は髪の成分になる食べ物紹介しちゃいます!!



ではでは、実は髪の99%はたんぱく質で出来ているんですよ!!知ってました??




たんぱく質を含んだ食べ物は・・・肉類・豆類・魚類・卵・牛乳などですー




あとはたんぱく質を作る亜鉛や銅などのミネラルを摂取するのもおすすめです




たとえばーわかめ・ほうれん草・ブロッコリー・ひじきなどです!!!




是非是非、髪の元に成るものたくさんとってください





ちなみに私のお昼です






健康食頑張ってます



以上ですAD小宮山

 


2月ーーーーーーーーー!!!

2014年02月01日




発毛育毛ブログ


蒲田サロン




土曜日です!
今年ももう2月になりました!

早いものですね(。pω-。)!

もうすぐ節分!

今年の方角は
東北東ですよーっ!

私は毎年恵方巻きを食べてます!

みなさんはどうですか???

あとはサロンでの豆まき!



みなさんにも福が来ますように♡




サロンに豆が落ちていても
ご了承ください。笑


豆まきの様子は、
後日アップしますね!


それでは良い週末を!
来週は火曜日からの営業となっております!
予約がまだの方は参考にして下さい!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.