業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

1年間お疲れ様でした。

2013年12月29日




みなさん


今年度最後の営業日となりました。

本年も有難うございました。





主にブログを担当しているAD二人です。笑


みなさん1年間お疲れ様でした。


来年もいい年にしましょう★


1月4日からの営業になりますので、お間違えのない様にお願いします


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ。。。。。

 米島


GYAO

2013年12月28日



発毛育毛ブログ

蒲田サロン






みなさん


ご無沙汰しておりました><





/GYAO\


米島です。


前回のBLOGは見ていただけましたでしょうか???


Jさんおすすめの石川屋食堂!ですが、

あくまで、コストパフォーマンスがいい所だからね!
4人で行ったとして1人瓶ビールor生ビール1杯飲んで(他2品くらい)1500円だそうです。

お安い☆

お金を出せば美味しいお店は他にもたくさんありますよ!とおっしゃっていました。



いやいや、安くて美味しいものをみなさん求めてますよね?

そりゃそうです

高いお金を出せばそりゃ美味しい物は食べれますもん♪

ちなみに、2階がお勧めだそうです!!!






 米島


さぁさぁ

2013年12月20日




さぁさぁさぁ!!!


お待ちかねの


蒲田駅周辺おすすめ食事処&居酒屋のコーナーです。





早速、メンバーさん1と言っても過言では無いほど
蒲田に詳しい J さんから情報を頂きました。



石川屋食堂(東口)ジャンル→中華
http://loco.yahoo.co.jp/place/03930824a6c8a5791b751daf751591d3c7ed0164/



おすすめメニューは・・・?

餃子、麻婆ナス、エビとアスパラ炒め,
茎にんにくと豚肉炒め、海鮮塩焼きそば
エビそば、中華丼、杏仁豆腐

だそうです!

蒲田といえばココ!というくらい!

みなさん、行ってみましょう!^^




 米島


12月20日です!!!

2013年12月20日








かわいい/こんにちは/白/実写? デコメ



AD小宮山ですきゃわたん の画像



今日新しいBiO通信が届きました。







冬バージョンですきゃわたん の画像



今回は空気の乾燥で頭皮や髪に対する影響や、ケア方法、育毛食などもりだくさんですきゃわたん の画像



受付に置いてあるので是非是非読んでくださいきゃわたん の画像きゃわたん の画像



AD小宮山

 小宮山


こんにちわー^^

2013年12月19日








こんにちわまめまめん の画像



AD小宮山です^^



今日は雨ですねモノクロ の画像



風邪も冷たいですモノクロ の画像



冬といえばミカンですねーまめまめん の画像



蒲田サロンではミカンがブームみたいですーー



中山チーフがミカンにこんな落書きを・・・笑








そして私はそれにまた落書きを・・・笑







やっぱり冬のミカンは甘いです



みなさんも体調を崩しやすい時期なので



ビタミンとったり、栄養をとったりして頑張りましょうモノクロ の画像びっくり の画像



AD小宮山

 小宮山


2013年12月19日

みなさん

事件です。

よね島です。







そう、昨日帰宅したら
ちろさんがいませんでした。

脱走したのです。

探しても探しても
見つからず、
冷蔵庫の裏で発見されました。

ほっぺたいっっっぱいに
米粒を入れた元気なちろさん。

本当に人騒がせな奴です。

もう、こんな寒いのに
長時間見つからなかったら...
と本当に悲しくなりました。

でも、見つかって良かった良かった!
しばーーらく毛づくろいをしていました。

本当に失礼な奴です。


そしてそして
昨日は店長から







おいしいみかんと
佃煮を頂きました。

ありがとうございます♡

甘くて美味しかったです♡


ごちそうさまでした!

 


デカっ!

2013年12月18日




発毛育毛ブログ


蒲田サロン




みなさん

こんにちは!





米島です!




先日、またまたサンタさんがーーーー!!!


蒲田サロンはよくサンタさんが来てくれます!

 米島
続きを読む→


日曜日!

2013年12月15日




発毛育毛ブログ


蒲田サロン




HAPPY


SUN
DAY







米島です。



最近、あまり鎌田サロンのブログが知られていないことを知りました。


もっともっとたくさんの方に見ていただけるように

頑張ります!



そして、今日Mさんからリクエスト頂きました。



蒲田の美味しい店!!!


それはいい!!!


と、いうことで、調査を進めて参りたいと思います。


見ててくださいね!


他にもまだまだリクエスト承ります!



 米島


ブログ紹介カード

2013年12月14日



発毛育毛ブログ


蒲田サロン





おはようございます!


土曜日です!





米島です。


お天気も良く、最高のお洗濯日和ですね♪


昨日、ブログの紹介カードをお渡しさせて頂いた

Mさん、Aさん、Iさん

見てくれてますか~?

日々のケアの疲れを
このブログを見て
癒して頂けたら嬉しいです。


さぁ、最近のちろちゃん。




水をゴクゴク。

乾燥で、のども渇きますよね・・・。


みなさんも、乾燥には注意です!

 米島


ぼーリング!

2013年12月13日




発毛育毛ブログ


蒲田サロン



こんにちは~~~!!!





米島です!!!




さぁ、何人かのメンバー様にはお話していますが・・・



私たち、ボーリングをしてきました!

練習です!



アベレージは。。。こちら!



 米島
続きを読む→


HELLO♪

2013年12月13日










こんにちわAD小宮山です






今日は日差しが暖かいですねかわいい ねこ の画像






でも夜はきっと寒いんだろうな・・・・かわいい の画像






あ・・・・・・・・





冬なのにお鍋をまだ食べていない!!!!!!!!!!!!!!!!





キムチ鍋を食べると以前ブログに書いたのにまだ実行できていません。おましろ の画像





なので!!!!!!!




今週の休みの日を使って絶対に作りますおもしろ の画像



AD小宮山

 小宮山


寒くなってまいりました!!!!

2013年12月12日










AD小宮山ですサイコー の画像



先日チャンピサージの研修に行って参りました!!!




チャンピサージとは・・・・・

 小宮山
続きを読む→


こんにちわ!!!」

2013年12月12日








こんにちわーAD小宮山です(^^)



なんと12月に入ってから初めての更新です



これからばんばん更新していくので宜しくお願いします!!



ところで・・・

 小宮山
続きを読む→


中山チーフ

2013年12月12日


発毛育毛ブログ


蒲田サロン



またまた

米島です。


みかんがあればテンションが上がる


中山チーフ・・・。




「ナミと呼んでくれ」
ビタミン♪ビタミン♪




 米島


鮭と玄米!

2013年12月12日



発毛育毛ブログ

蒲田サロン




みなさんこんにちは!!!






今日はお天気が良いですね♪


米島です。

前回のBLOGで書いていた
炊き込みご飯の髪にいい理由を書いちゃいます!


何がいいかって・・・


鮭と玄米がキーポイントです!!!
鮭の赤い色素には、アスタキサンチンという成分が含まれています

このアスタキサンチンはカプサイシンと同じ様に、

知覚神経

を刺激する作用があります。

知覚神経を刺激すると・・・全身のIGF-1を増やしてくれます。


また、玄米の米糖に含まれる
γ-オリザノール、ビタミンB1にも

知覚神経を刺激してくれる作用があります。

ダブルの知覚神経刺激作用が期待できます^^
簡単ですし、やるしかないですよ!!!

 米島


玄米っ玄米っ

2013年12月10日




発毛育毛ブログ



蒲田サロン



米島です。


朝から大雨でしたね;;;
傘をサロンに置きっぱなしにしていた
米島は、家から駅まで全力疾走して

びしょ濡れになりました><





さて、久しぶりの育毛食を
紹介したいと思います。








鮭&しめじ 玄米炊き込みご飯
玄米1合(炊くとき、水は1合分より少し少なめに・・・。)
鮭の切り身一切れ
しめじ2/1パック
にんじん1/4本
めんつゆ50cc

①にんじんは小さないちょうぎりにする
しめじは下の部分を切り落とし、1つづつ裂く。

②にんじんとしめじを玄米の上にのせる

③②の上に鮭の切り身を乗せて水とめんつゆを入れて、炊飯器のスイッチをオン!

④炊き上がったら、鮭を取りだし、骨と皮を取って細かくほぐす。
それを炊飯器に戻して完成!

これら2013AUTUMNの
バイオ通信に載っているレシピです!!!

簡単ですよね!
私でも簡単にできそうです^^
なぜ、これが育毛食なのか???


それは、次の記事で書きますね♪







 米島


はい、チーズ!

2013年12月06日



発毛育毛ブログ


蒲田サロン






今日も、元気です


米島です


今日はサロンにちょっと早めのサンタさんが!

ちらーっ




チーズケーキー!!!



口に入れた瞬間、

あれ?どこへやら?

消えてしまいました。

それくらいふわぁーっとした
チーズケーキ。

おいしく頂きました。


さてさて、今日は
サロンの断捨離掃除をしました。
やはり、スッキリとしますね。

みなさんの、年末の大掃除は
いつですか???

機械の年末のお掃除も
お忘れなく!

調子が悪い方は、
購入してから1年未満だと
無償で見てもらえますよ!
お気軽にスタッフまで♪

 米島


12月5日

2013年12月05日




みなさん

こんにちは





米島です。



サロンのブースに貼ってある紙、
ご覧いただけましたか?


もーぉ、言っちゃいます!

みなさんの効果を少しでも
上げるために、
ケアを見直そう!という取り組みをしています。

βチェック、
オイルチェック、
オイル実験、
ローション実験、

また、使ったことのない
機械を体感してみよう!
ということで、
レザクス、
プラス、
ケアナケア、
が体感できちゃいます!

効果写真やスコープも
私たちからではなく、
メンバーさん自身から
見たいー!と気軽に言って
頂けるように!
お待ちしております!

 米島


柿^^

2013年12月04日




あっという間に
もう4日!

米島です。

そうそう、先日
店長が柿を持って来てくれました❤



上の写真は、

今年初の柿ー(。・ω・。)ノ


というか、1人暮らしをして
初めての柿かもしれない、、、


甘くてとろけました❤


いつもおいしいものを
ありがとうございます❤



そしてそして、
中山チーフと小宮山ADのおかげで
私もダーツにハマりそうです。



初心者用MYダーツを手に入れました。

お店からのプレゼントです。

大切にしよう❤

 米島


12月!

2013年12月01日


発毛育毛ブログ


蒲田サロン




みなさーーーーーん!!!







12月ですよーーーーぅ!



今年、やり残したことはありませんか?

後悔する前に

この一ヶ月で取り戻しましょ♪

サロンの音楽がクリスマスソングに変わりました



さぁ。気合を入れて新しい月を過ごして行きましょう!

 米島


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.