業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

11月30日

2013年11月30日











発毛育毛ブログ


蒲田サロン






11月最後の日がやってきました




米島です


もう明日から12月なんですね!





はやいっっっ!!!

12月は、29日の17時までの
営業となっております!


スッキリさっぱりした頭皮で
新年迎えましょ♫


年明けは、4日から営業しております。

予約の予定を立てる方は、
参考にして下さい!


次回のご予約がまだの方は
ご連絡お待ちしております。


今週は明日も営業しております

 


その名はかつおラー油!!!

2013年11月29日


発毛育毛ブログ


蒲田サロン




しつこいですか??


米島です






じゃじゃーん




かつおラー油

 
続きを読む→


その名はかつおラー油!!!

2013年11月29日


発毛育毛ブログ


蒲田サロン




しつこいですか??


米島です






じゃじゃーん




かつおラー油

 
続きを読む→


寒いですね

2013年11月29日



発毛育毛ブログ



蒲田サロン





本日も寒いです。






米島です。



皆さんは紅葉、
見に行きましたかー???

私は、まだでーす。


そろそろ行かないと見頃を過ぎてしまいますね(ノ_・。)


今日からとっても寒くなるらしいです!
店長が言っておりました!笑

体調を崩さぬ様に
頑張りましょうね!

体調を崩してしまうと
ケアも出来なかった、、、
という方がほとんどです。


健康が第一です!

蒲田サロンはお仕事が
忙しい方がほとんどなので
凄く心配です(´;ω;`)

あまり無理しないように!です!

あ、飲み過ぎも注意ですよ!!!





インフルエンザの
予防接種に行かなくては!


注射が嫌いな米島でした。

 


今週の・・・。

2013年11月29日



発毛育毛ブログ


蒲田サロン





さぁ!!!


米島です。


今週のお花。




秋っぽくて
凛としたお花。

カーネーションが
変わった色をしています!

一本だけ
目立っている百合さん。

まだまだつぼみだけど、
これから人一倍目立って
行くんですね。。。



まるで小宮山ADみたい。。。


ふふ


負けないように
米島
頑張ります!!!




 


pi-pi-pi

2013年11月28日



発毛育毛ブログ

蒲田サロン






乾燥警報!!!




最近皆さんの頭皮を見ていて
思います。


乾燥、乾燥、乾燥!!!
乾燥している方が多いーーー!


パッツンパッツンに
張ってしまっている方や
パサパサになっている方、、、

一方で、脂がいつもより過剰に出ている方。


これぜーんぶ
乾燥が原因と考えられます。


頭皮の保湿。

大切になってきます。


自覚症状の分かりにくいものなので、私たちがしっかり
お伝えをさせて頂きますね!


たまには
真面目に頭皮のお話を。


米島でした。

 


ぷーらーす

2013年11月28日


発毛育毛ブログ

蒲田サロン





久しぶりに、
アガイアプラスのお話を。


私はいままで
毎週木曜日に顔に使っていました。

でも、3ヶ月経ち
そろそろ物足りなくなって来たので
週に2回にしようと思います!



ペースを上げるのも一つの手です!



ここだけの話、
実は私は太ってしまいました
llllll(-ω-;)llllll
2kgくらい........
自業自得なんですが
これからまた頑張っていこうと
思いますので、





(食べるの大好き~~~~~~!)




顔とか
制服とかみて、
あれ?太った?


とか思ったら気兼ねなく
お声掛けをお願いします。

励みになります。

もう既にお一人の方から
お声掛け頂いております。笑


 


すーしー

2013年11月28日



発毛育毛ブログ

蒲田サロン







米島です


店長が
おすしを握ってくれました。






おいしい!





これ、実は
お菓子なんですよ!

手作りおかしで
手作りお寿司!

このお醤油も、
あまーいもの。

いくらも
ちゃんとプチプチしてる
甘いもの。

いくらの海苔は
チューインガム。

シャリは
ぐにょっとした甘いもの。

凄いですよね!?


店長は私の
前髪も切ってくれます。

好評です。


多才な店長です。

 


hi!

2013年11月28日


発毛育毛ブログ

蒲田サロン



こんにちは


米島です。





受付のアメちゃん。

また新たに仲間入りした物たちがいまーす!

じゃじゃーん。

今日、何人かのメンバーさんが
んん???

といいながら
食べていました!

正解は、
来年の1月にWEBで公開する
らしいです。
なんだか楽しいですね!
こういうの!

皆さんも次回いらした時は
食べて見てください♪


早いもの勝ちですよー!(o^―^)ノ

 


ぱっ・・・・く

2013年11月27日



発毛育毛ブログ


蒲田サロン




ぱっくぱっくぱっく



米島です。



先日、店長から
ぱっくを頂きました❤






あら、なんて
かわいいの。



コラーゲン
かたつむり
ヘビ


「年齢に合わせて.......ね!」

小宮山ADと中山チーフと私に買ってきて下さったのです❤

誰がどれかは置いといて、、


それにしてもかわいいー!!!


まだ使えずにいます!

大切な日の前に使おうっと!


なーんて!


けっけっけ

 


入り口

2013年11月27日



発毛・育毛ブログ


蒲田サロン






みなさん

こんにちは


米島です。


そう、何を隠そう、
蒲田サロンは早くもXmasムードに
なっています。




ツリーも登場しちゃってまーす!






入り口は
まだこんなですけど、
これからじゃんじゃん派手に
していくつもりですので
入り口にも目を向けて見てください♪

これからをお楽しみに!


うふふ

 


米島です。

2013年11月22日



発毛育毛ブログ


蒲田サロン





みなさんこんにちは







米島です。



11月も残す所あと一週間となりました。



蒲田サロン、
ちょっと色々と掲示物を変えています。

 
続きを読む→


11月22日

2013年11月22日








みなさんこんにちわー(タイトルなし) の画像



AD小宮山です━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



現在お昼の時間でお腹が減っておりますサイコー の画像



というより常にですかね・・・(タイトルなし) の画像ww



さてさて先日カッピングというものに行ってきました!!!

 
続きを読む→


こんにちわー(^^)

2013年11月21日



 





こんにちわー


AD小宮山です^^


先日初のオイスターバーというものに行ってきました!!!



・・・

 
続きを読む→


さむい!サムイ!寒い!!

2013年11月15日









こんにちわ!!!!!!!



AD小宮山です



最近猫の画像にはまっています



ところで今日も寒いですね・・・・



そして雨が降っていますね・・・・



ということは寝るのが更に辛くなりますねー(;;)!!!



冷え性の私には辛いです・・・・



冷え性じゃなくても辛いですね・・・ww



お茶とおせんべいを食べて今日も頑張ります!!ww


 


(((((( ¨ ;;))))))

2013年11月14日













こんにちわ(o^^o)



今日も寒いですね・・・・・



私は紅茶を飲んで毎日温まっています



温まる・・・



温まる・・・



温まる・・・



といったらお鍋ですね



お鍋は体の心から温まる感じがします



私はキムチ鍋が好きなのでそこにお豆腐をいれて食べたいと思います




今日は食べるものは決まっているので



明日作ります



作ったら写真載せますね^^



そういえばまたカプサイシンとイソフラボンのコラボですね



私、育毛食大好きですね



他にも色々募集してるので何かあったら教えてください



 


冬のような寒さです

2013年11月14日


発毛育毛ブログ

蒲田サロン





寒いけれども、
元気!元気!

米島です。


最近、ちろちゃんの水槽を
Xmas仕様にしましたー(。・ω・。)ノ




じゃーん!

かわいいです!自画自賛!


もう、寒さに弱いちろちゃんの為に、電気代が、、、llllll(-ω-;)llllll


でも、寒さを味方につけて!
この発毛期を過ごしましょうね!

忘年会の時期も近づいてきますが・・・。


油断は禁物です!

今までしっかり頑張ってきたものが・・・。


とならない様に!


頑張って行きましょう!!!

 


最近はまっているあるものについて・・・・

2013年11月13日








AD小宮山です



最近私がはまっているものはみなさんご存知でしょうか



それはですね・・・・・

 
続きを読む→


こんにちわ!!!!

2013年11月13日







こんにちわー!!!!


AD小宮山です!!!



今日は寒いですねー(><)」



秋があっという間にいなくなってしまいました・・・



私の今日の格好は真冬に着るような服装なのに寒いです・・・



このままじゃ冬が過ごせません!!!!!



何か方法を考えていこうと思います。。。。



みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(><)





 
続きを読む→


さぁさぁ

2013年11月13日

こんにちは








米島です。





めっきりと寒くなりました。



朝が辛いですね・・・。


体調を崩しているめんばー様もチラチラ・・・。



私は元気です。


○○は風邪を引かないって言いますからね!笑


さてさて、最近の小宮山AD。







健康食を相変わらず食べ続けています。


私はプチダイエットを怠りつつあり・・・。

ダメですね。こんなんじゃ!やせなーーーーーーい!


だって。。。やせる努力してないんですもん。



ダメだダメだ。。。本気になりましょ!

 


さぁさぁ

2013年11月13日

こんにちは








米島です。





めっきりと寒くなりました。



朝が辛いですね・・・。


体調を崩しているめんばー様もチラチラ・・・。



私は元気です。


○○は風邪を引かないって言いますからね!笑


さてさて、最近の小宮山AD。







健康食を相変わらず食べ続けています。


私はプチダイエットを怠りつつあり・・・。

ダメですね。こんなんじゃ!やせなーーーーーーい!


だって。。。やせる努力してないんですもん。



ダメだダメだ。。。本気になりましょ!

 


コンニチハ(0^^0)

2013年11月07日











こんにちは



AD小宮山です



最近のお昼のお話です♪




・・・

 
続きを読む→


こんにちは!!

2013年11月07日











こんにちは(o^o^o)!!!!




AD小宮山です!!!




今日はあいにくの朝から雨でしたね・・・・・・・・・・

 
続きを読む→


:::

2013年11月07日



発毛育毛ブログ
蒲田サロン




HAPPY

HELLOW WEEN!!!!






あ、もう遅いネタですね;;;


米島です。



 
続きを読む→


こんにちは!!!!\\(^^)//

2013年11月06日











こんにちは!!!




AD小宮山です




11月入ってからの初めての更新です(o^^o)




今月からは上の画像はコレにしていこうと思います




ところで10月31日はハロウィンでしたね




渋谷や新宿は仮装したした人たちがいっぱいいたそうです





毎年私はハロウィンはおとなしく過ごしていたので、




来年は仮装したいと思います(^-^)




仮装はしなかったのですが沢山お菓子を頂きました

















沢山のお菓子を頂きました




そして美味しく頂きました





という感じで10月もあっという間に終わってしまいました!!!!





11月も宜しくお願い致しますっ

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.