業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お久しぶりの・・・。

2013年10月24日


発毛育毛ブログ

蒲田サロン




みなさんこんにちは







米島です。


そしてお久しぶりのちろです

いつまでたっても

ちろちゃんと触れ合えません

むしろちろちゃんと仲が悪いです。

完全に馬鹿にされている気がします

指を噛むんです。


どうしたら仲良くなれるんでしょう。

もうちろちゃんと住み始めて
5ヶ月が経ちます。
毎日毎日が一緒です


それなのに!
実はオスかメスかも
はっきりはわかりません。
はい。


勝手にオスだと思っていますが、
最近はメスかな?
とも思います。

ダメですね。
私がちゃんとちろちゃんの事をわかっていないから、、、

 


10月も後半に入ります!

2013年10月23日



寒くて寒くて
ヒーターを出しました





米島です。





中山チーフ



なんだよ・・・とでもいわんお顔・・・。

うぅ


そして最近の小宮山アドバイザー











なんて健康思考!
素晴らしい!




今週も始まりました!張り切ってGO!です。


昼ご飯。

 


キムチと豆腐と納豆時々わたし

2013年10月19日


発毛育毛専門ブログ

蒲田サロン




最近の夜ごはんは


最強の育毛食!






米島です。



そう、最近
お豆腐に
納豆とキムチ


の組み合わせが大好きなんです。

小宮山アドのブログにもありましたね。


私たちも無意識に
育毛食が好きみたいです笑


お豆腐と納豆のイソフラボンキムチのカプサイシン

知覚神経を刺激してくれます。

そうすることによって
発毛を促します(o'ー'o)

そしてヘルシー!!!

店長もよく
納豆と、みそ汁に七味唐辛子を入れて食べています。笑

みなさんも、ぜひ∩^ω^∩


今週は明日も営業してます!
ご連絡、お待ちしております。

 


今週のお花

2013年10月18日


発毛育毛ブログ

蒲田さろん





寒いです


米島です。



今週のお花





蔓が芸術的。
魅力的なお花です。
秋らしいです。
とても存在感があります!


ヾ(*'∀`*)ノ


あー、大掃除をしたい気分です!
思ったら行動ですね!!!
次のお休みは、のんびり
大掃除をしようと思います!

よし。

 


ごぉぉぉぉぉぉぉぉ

2013年10月17日




発毛育毛ブログ

蒲田サロン




台風が去りました




米島です。



みなさん、台風は大丈夫でしたか?

夜中の暴風の音で目が覚めました(´+ω+`)


10年に1度、、、


次の大きな台風の時は、


⚪⚪歳か、、、笑


なんて。


10月もあと半分。


今年は、紅葉を見に行きたいと思います。

どこがおススメですか?


たまにはしみじみしてみました。。。

 


体育の日!

2013年10月15日


発毛育毛ブログ
蒲田サロン




今日は
きのこの日です







米島です。


3連休明けの皆さん、
お休みは充実できましたか???


私は、ディズニーシーと
アウトレットに行きました!!!


人、人、人。



人人人




人人






もー、歩くのも一苦労でした。





でも、念願のディズニーに行けて
満足です★


ハードスケジュールな
お休みでした。笑

 


コンニチワ!!

2013年10月15日









こんにちわー



AD小宮山です(^^)!!!




今日は天気が悪いですねー;;






明日は朝から台風が関東に接近するらしいですね(><)





今日の夜から雨風には気をつけてください





とても寒いので体調も気をつけてください(><)


















そして週明けなので





皆さん色々お出かけされたみたいで、




 
続きを読む→


暑い!熱い!

2013年10月12日


発毛・育毛ブログ

蒲田サロン







土曜日です。







米島です。


リクエストを頂いた、
ライオネスコーヒーのアメ、
受付に置いてあります。
中山チーフが買ってきてくれました(。・ω・。)ノ


みなさん食べてくださーい!
懐かしい味がします!



さーてさてさて、
育毛期に入りますよ!
今ですよ!

って、最近皆さんの頭皮を見ていて
改めて思います。


効果を少しでもたくさん出して欲しいです。
この秋冬で!

私たちは気合いバリバリです!

 


晴天!!AD小宮山です!!

2013年10月11日












こんにちわ!!!






AD小宮山です♪






今日はいい天気ですねー










今日のお昼はこれです(^^)♪










あと、最近はまっている、、、、、これ!!!































シジミのお味噌汁です♪(インスタントですが・・・ww)





という感じでした



結構お腹にもたまりますし、髪にも良いです



AD小宮山

 


ちくわ弁当!

2013年10月11日


発毛・育毛ブログ

蒲田サロン



こんにちは



発毛・育毛専門サロン バイオテック蒲田


ちろです。


今週のお花。



こーいピンクが素敵



そして、

 
続きを読む→


AD小宮山です!!

2013年10月10日










こんにちわー!!AD小宮山です♪





ダイエットを始めるといって6日経ちました、、、






今日のごはんはこれです¥(^^)¥







最近はまってます♪



母がよく買ってきてくれます(^^)



ではなく、


母は自分のために買ってきているのにいつの間にかなくなると



プンプン言っていました!ww



犯人は私で、いつも食べちゃいます♪ww




ではこれからもダイエットを頑張ります♪




AD小宮山

 


そう・・・・。

2013年10月10日



みなさんこんにちは


発毛・育毛専門サロン バイオテック蒲田

米島です。

小宮山ADのBlogをご覧になった方は
ご存知だと思います。


そう、地味にダイエットを始めました。

無理なく、地味~にやってますので、なんだ、痩せないじゃんとか、
全然変化ないじゃん。とか、
言わないでください。笑


ただ、変化を少しでも感じたら
褒めてください。

もれなく喜びます。(o^―^)ノ

あ、おとなの週末とかで
美味しそうなページをあえて見せたり意地悪しないで下さい。
没収します。笑



さぁさぁ、
10月も半ばへと差し掛かります。


10月から改めてケア内容を変えて
頑張っている方も多いですね。

冬へ向けて、
気持ちを新たに
一緒に頑張りましょうね!
必死にサポートさせて頂きます!

 


10月9日

2013年10月09日

みなさんこんにちは



発毛・育毛専門サロン バイオテック蒲田

久しぶりのちろちゃんです。


最近も相変わらず元気ですよ、

うちのちろちゃん。

 
続きを読む→


前回の、、、

2013年10月05日








こんにちわ!!!




前回のブログで富士急ハイランドに行ったことを報告させて頂いたのですが、





そこでなんと!!!







こんなものを見つけてすぐに買っちゃいました♪(^^)





辛いもの好きにはたまらなそうです♪





早速今日トライしてみました(^д^)♪!!!!





やっぱり辛いものはおいしかったです♪




これから寒くなってくるので辛いものがさ更においしく感じる季節になります(^∀^)!!!

 


こんにちわ!!!!!!!

2013年10月04日










コンニチワ!!!!AD小宮山です!(^^)/




本日は水曜日ですね!!!



私は土曜の夜からダイエットを始めました!!!!!!ww



理由は米島ADがダイエットを始めるそうなので・・・ついでにです!!!!ww



ちなみに土曜夜食べたのは








納豆とキムチと豆腐!!!


と!!!


お味噌汁でした\(^^)/







です!!!!!!!!ww


日曜日は、、、

月曜日は、、、

火曜日は、、、



言えません、、、、(><;)汗




なので今日からまた頑張ります!!!




今回こそ!!!!


長続きをして、成功させます!!!!!!!


ww
 


AD小宮山

 


10月4日

2013年10月04日

なんだか不思議なお天気ですね


発毛・育毛専門サロン バイオテック蒲田

米島です。


昨日は暑くてお天気がいいー

と思ったら、、、

夜はザーザー降りの雨。。。

そして今日は寒いですね・・・。


なんなんでしょう。
この不安定なお天気(ノ_・。)


皆さん、体調は大丈夫ですか?

私は最近気圧の変化からか、
偏頭痛がします。たまに。笑


でもでも!今週も元気に
日曜日まで営業しております!

まだ予約とられていない方は、
お電話をお願いしますね!


それでは良い週末を!(=゜ω゜)ノ

 


こんにちわ♪

2013年10月03日



 







こんにちわ♪



AD小宮山です(*^^*)



今日は天気が良いですねー♪



朝もすっきり起きれました!!









この前行ってきたんです(^^)!!







4年ぶりの、、、、、、









富士急ハイランドに\(^З^)/♪









が、かーなーりー混んでました;;






乗り物に乗るにも2時間30分以上待ちました(><)





でもとーっても楽しかったです♪




はしゃいで叫びすぎて次の日のどが切れそうなくらい痛かったです(^^)♪ww







夜もきれいでした♪





そして富士急には東京タワーがあったんです!!!w




びっくりしましたww





是非行ってご確認を!!!w








富士急ハイランドの周りにはたくさんの自然があり、癒された一日でした♪♪

 


今週のお花♪

2013年10月03日



発毛育毛ブログ
蒲田サロン




みなさん秋晴れです。

発毛・育毛専門サロン バイオテック蒲田



米島です。


今週のお花。

まだピンクの百合のお花がつぼみいっぱい!!!


咲くのが楽しみですっ☆



いいお天気ですね♪




 


こーんーにーちーわーーー!!!!

2013年10月02日









こんにちわ!!!!


AD小宮山です(^^)





今日は朝から天気が不安定ですね;;


そしてだんだん寒くなってきましたねーーー


もう冬も近いです(><)


ベッドから出るのがつらい時期になってきます。。。


私は夏より冬が好きですが、冬の朝だけは大嫌いです(><)



そしてそして季節の変わり目なので体調には十分気をつけてください!!!!!!


私も地味に鼻水がでます(^^;)w


是非暖かい格好をして寝るようにしてくださいね♪



今日もたくさんのメンバー様にお会いできてルンルンです♪


AD小宮山

 


新しい

2013年10月02日


発毛育毛ブログ
発毛育毛専門サロンバイオテック蒲田バイオテック蒲田発毛育毛専門サロンバイオテック蒲田




こんにちは!

上村です。



発毛育毛専門サロンバイオテック蒲田

 
続きを読む→


BIG NEWS

2013年10月02日




発毛・育毛ブログ
蒲田サロン

BLOG



食欲の秋です。





睡眠の秋です。





米島です。

そんなことを言っている場合ではありません。


ビックNEWSです。




蒲田サロンのスタッフが
四人になりました♡


五月に蒲田サロンで活躍していた
凸凹コンビの、
でっかい方





小宮山ADが
カムバックしてきたのです。


三人から四人になり、
更にパワーアップした
蒲田サロンです。


皆さん、宜しくお願いします(*!

 


こんにちわ!!!!AD小宮山です!!

2013年10月01日










こんにちわ!!!!!!!!!!



そして初めまして\(^Д^)/



本日から蒲田サロンに配属になりました!AD小宮山です!!


戻って参りました!!!!





私もう知っている方もいらっしゃる方もいるとは思いますが、


知らない方もいると思いますので


分かりやすく私小宮山の自己紹介をさせて頂きます(※^ー^※)♪




身長が172センチあります!!


蒲田サロンで一番身長が高いので、身長が高いのがいたら私です♪


そして辛いものが大好きです(^^)!!


周りの人には味覚障害と言われるくらい辛いものが好きです♪


なのでおすすめな辛いものがあったら是非教えてください!!♪




そしてそして最近は趣味探しをしています


気になっているのはゴルフです!


でも行けていないので(泣)


近いうちに行ってきます♪!!!







これから沢山のメンバー様にお会いできると思うと楽しみです!!!



しっかりサポートさせて頂きたいと思っておりますので

こらから何卒宜しくお願い致します!!!




AD小宮山

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.