業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ぷぅ

2013年06月28日


みなさん、金曜日です






米島です


今朝、早く目が覚めたので
ぷぅさんとたくさん遊び、
沢山写真撮影しました。




出し惜しみをしながら公開していこうと思います!笑


だんだん、
眼差しが大人ネズミらしくなってきた気がするんですよねー、、、←気のせい?






 
続きを読む→


元気一発!!!!!!!!!!

2013年06月27日





こんにちは!


ガラガラ声の舩木です♪



最近の気温の上げ下げで

喉風邪を引いてしまいました(T_T)

と言っても2週間程、治らないでいます。。。




米島ADもおっしゃってた通り、

風邪が流行っているみたいなので

体調には気をつけてくださいね☆







そしてっ!!!!!

本日は私の元気の源をご紹介したいと思います♪






どどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!









坦々麺です!!!!


ニンニク!ネギ!!

口が臭くなる代表食材が揃ってますが、

とっても健康にいいです\(^^)/





蒲田サロンのスタッフにもおススメしています(笑)

坦々麺を食べてこの夏を乗り切りましょう!!!






それと辛いものがお好きな方は是非♪

 


こんにちわ!

2013年06月27日






こんにちわ!

AD小宮山です\(^ー ^)/

今日は晴れました!念願の晴れです!

なのに洗濯物を干してないのです、、、↓↓↓↓

なので明日も晴れることを期待して今日洗濯します♪


ところで最近辛いものにはまっていると前回も書いたのですが、

また増えたんです♪




それは、、、、、








納豆です♪

特に納豆にキムチが自分の中の流行です(*^^*)


私ははまると食べ続けてしまうので、最近毎日朝・昼・夜のどれか絶対一回は食べています!ww

キムチと納豆は髪の毛にもいいので是非やってみてください(^^)!!!!

 


6月27日

2013年06月27日

やっと良いお天気になりましたね




米島です。



如何お過ごしでしょうか?




最近あまり気温も上がらないですね。


メンバー様の中で風邪を引いていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。


皆さん気温差の激しい今日この頃ですが、体調にはくれぐれも!
お気をつけ下さいね♪
あとはつい油断して・・・なんて!食中毒にも注意ですよ!


この子は最近涼しいもんだから・・。
絶好調です。




最近ますます大きくなってます。


生後2ヶ月なのですが、人間で言うと・・・

 
続きを読む→


毛穴ケア

2013年06月26日

みなさんこんにちは♪




突然ですが!!!


もみだしって、毎日したい・・・。
でも、そうもいかない・・・。
でも、脂は絶えず出ている・・・。

脂が特に多いというそこのあなた!
必見です。





「ケアナケア&メンズボーテリポア」

簡単にいうと・・・。

自宅用のもみだし器です。


お風呂で、シャンプーの後に使用します。


脈動ジェット水流と、専用クレンジング液リポアが!
スキャルプオイルで柔らかくなった
角栓様物質や酸化皮脂などの毛穴の奥底の脂汚れを、
根こそぎかき出します。
頭皮環境を整える必需品です♪

ジメジメ、ダラダラ、
気持ちの悪い頭皮をすっきりサッパリさせましょう♪


ちょっとした振動が、とても気持ちいいんですよ

 


Lets try -☆

2013年06月22日




 
こんにちは!舩木です!


この週末、

とってもお天気がいいですね!

お洗濯日和~~~♪






こんな日には外に出て元気にスポーツしたいです!



ところでサッカー日本代表の試合観ていらっしゃいますか?

私は観てます!ほとんどニュースですけども、、、(笑)



とにかく体を動かす事が好きなんですが、

最近はなかなか出来ずにいるので、

日本代表選手の皆さんを見習って運動したいと思います!




ちなみに!!!!!

運動は髪の毛にも良いんです!!!



中でも有酸素運動が良いと言われています!

有酸素運動により、血液が循環され頭皮の発毛環境を整えてくれるのです!


ウォ-キング、ジョギング、自転車や水泳等が良いみたいですよ



 
適度な運動をする事で、体全体の健康に良い効果をもたらし、

育毛の促進にも効果を発揮するんです!
 



健康的な生活を送ることがとても大事なんですね~♪
 





と言う事で、私も始めます!ジョギング!!


これから暑い時期になりますのでほどほど~に、、

皆さんも始めてみてはいかがでしょうか(*^^*)






 


雨あめアメ、、、

2013年06月21日





こんにちわ!!!

AD小宮山です\(^―^)/




最近天気が悪いですね(><)

私は汗っかきなので、ベタベタしていて暑いとなかなか汗が乾きません、、、(汗)

しかも洗濯物も部屋干しで部屋の中が洗濯物まみれです↓

そしてこの前家の前で滑ってこけました、、、



早くカラッと天気の良い日は来ないのでしょうか!!(泣)



みなさんもお足元には気をつけてください(><)!!
私と同じ事をしないよう、、、





ところで最近私は辛い物にはまっています!


元から辛い物は大好物なんです♪

基本なんでも唐辛子を入れたくなります♪

てか入れちゃいます!w

そのせいで汗を沢山かきますw

何かおすすめの辛い物あれば教えてください\(*^-^*)/♪


 


BIO通信Let’s 育毛食!

2013年06月21日

再びこんにちは








米島です。



今日は、育毛食についてこれからの季節にピッタリ!な
育毛食をご紹介致します♪



「海藻&納豆のネバネバ冷やしうどん」
材料:


うどん1玉
納豆1パック
ワカメ30g
めんつゆ50cc


これだけです。


①うどんを茹で、冷水でよく揉む。

②納豆は付属のたれとからめておく。

③ワカメを水で戻し、食べやすい大きさカット!

④うどんを皿に盛り、納豆・ワカメをのせる

⑤めんつゆをかける

できあがり~~~~~~


これだけです。

夏バテにもおススメですね。
辛いものがお好きな方は・・・
唐辛子をかけてもいいかも・・・


これは、BIO通信の次号に掲載されています。詳しくはBIO通信をチェック!

 


★季節のお花☆

2013年06月21日

みなさんこんにちは




米島です。




いつもBLOGを見ていて
報告を下さっている

I さん。笑

いつもありがとうございます!
これからも頑張ります!



今日は、先日まで受付に置いていた
ラブリーなお花を画像でプレゼント致します♪笑




ピンク色で可愛いのです。
名前は・・・分かりません;;;



季節のお花って、限定物ですが
なんだかほんわり~しますね♪


今週は、日曜日まで
元気に営業しております!

日曜日には
まだ空きもございますので
ご来店お待ちしております♪


 


早くぅーーーっ

2013年06月20日



夏が来て欲しい!!!

と、強く願っているADの舩木です♪



こんにちは!

本日はじめじめじめじめ、、、、、、、してますね(T_T)

私はかなりの暑がりなので梅雨の時期が1番苦手です。



ポチくんも今朝、

雨でなかなかお散歩に行けず

すねてました。。。



ごめんね、ポチくん(;_;)




という事で、

皆さんでこの梅雨を乗り切りましょう!おーーー!!!!(笑)

 


こんにちは!!!!!

2013年06月19日





小宮山ADに引き続き、、、、、♪




初めましてっ!!!


ではない方もいらっしゃるかと思うのですが、

舩木綾(ふなきあや)です\(^^)/

ちっちゃい方です\(^^)/笑




5月に蒲田サロンに配属になり、

6月からアドバイザーとして

働かせていただいてます★







ちなみに、わんちゃん飼っています。


愛犬ポチくんです。ダックスです。(笑)




精一杯、頑張りますのでよろしくお願い致します!!!!!!


 


ブログ初登場のAD小宮山です!

2013年06月19日




初めまして!
ブログ初登場の
アドバイザーの小宮山亜美です(^-^)!

5月から蒲田サロンに配属されていました!

初めての方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介させていただきます!!


もうお会いしたメンバー様はお分かりですが、身長が高いです!約172センチくらいあります!
蒲田サロンで『このスタッフ身長高いな!』と思ったら私です(^-^)!
気軽に話しかけてください♪


どうぞ宜しくお願いします\(^^)/

 


ファインディング!

2013年06月19日

ジメジメします



米島です。



見てください




あるお店で見つけた
水槽。

ファインディングニモ!
まさにニモの世界!!!



きゃっー!


やっぱり、海の世界ていいなぁー
ヽ(*^ω^*)ノ




数ヶ月前まで
一つ屋根の下で暮らしていた
三匹を思い出しました。。。


花輪くん(クマノミ)
権蔵さん(ハゼ)
デザインハーフ優子(クマノミ)



ごめんね、私が飼い主で。。。



その分、
大切にするからね!





ねっ!ぷぅさん!




ペットを飼うと、
女は終わるよ、、、

と2、3人のメンバーさんに言われました。


なんとも、失礼だこと!笑



まぁ、そんなことにならないように
がんばりますとも!!!!米島!

 


AGAIAヘアグローブラシ凄いです!

2013年06月19日

こんにちは!

登場が出遅れましたが

蒲田サロン店長の上村です!

ブログをご覧下さっている皆様、
どうぞ宜しくお願い致します!発毛育毛専門サロンバイオテック蒲田

 
続きを読む→


KANBANどーん

2013年06月18日

みなさんこんにちは☆







最近、蚊に好かれます。
米島です。



見てくださーーーーーい!!!

もう気づかれた方もいるかもしれませんが!

サロンの前の看板が、変わりました

 
続きを読む→


2013年06月14日

連続更新!!!






米島です。



今回はですね、見て頂きたい写真があるのです!




こちらっ!!!

 
続きを読む→


おくりもの

2013年06月14日
こんにちはっ




晴れましたねー





中山です。






先日




店長から米島ADへ





贈り物がありました。






ピ代です。




あっ、勝手に名前付けちゃいました。



今ではちょこんと米島ADのデスクに座って・・・


立ってます。




なにやら真剣なご様子・・・・





そんな午後



 


おや?

2013年06月14日
こんにちは!!



中山です





シャンプーが上手


と、


メンバーさんのお声が多い



この2人。




えへっ



黙々・・・




何をしているのでしょう・・・・





そう、




オイルです!!!!





この夏欠かせない


皮脂ケア


メンバーさんに
もっともっと
良さをお伝えできるよう



練習中です






とっても元気な2人の練習声を聞いてると、
私も元気になってきます





早く皆様に見て頂きたいーーーっ!!!



と思ってる




中山でした。
 


今日の蒲田サロン

2013年06月14日

みなさんこんにちは♪





米島です。





なんだかジメジメ~~~~ですね。





そんな今日の蒲田サロン・・・。




店長はカウンセリング中・・・

 
続きを読む→


梅雨

2013年06月13日

みなさんこんにちは





ぷぅさんに人差し指をかまれ、
出血した米島です。



スカルプケアブラシはどうですか?
みなさん、ハマっているようです。
そぅ、わたしのように、、、笑


いやー、アレは誰でもハマりますよ
えっへん



最近は、Blog見たよ!
とおっしゃってくださる方が多くて嬉しいです



なにを書いたらいいんですかねー
なにを望んでますー?
もっと頭皮情報とか欲しいですよねー?


Tさん「いや、いいんじゃないですか?そのままで」


相変わらず他人事な感じのTさんです。笑

最近はやっと梅雨らしい天候ですね。


農作物は大喜びっ!!!

 


きゃっきゃ!!!

2013年06月12日




おめでとう!



晴れてこのお二人、
アドバイザーに認定されました★



おめでとう
パチパチ



これから技術に入ってくれます。

写真は・・・。
店長から
二人にお祝いです。



きゃー☆☆☆



開けてみて開けて見て

 












 
続きを読む→


トマト

2013年06月12日

みなさん



トマトはお好きですか?




米島です。


わたしはノーマルトマトよりも、
ホールトマトよりも、

プチトマトが好きです。


上村店長も毎日のように
プチトマトやフルーツトマトの様なトマトを食べています。


蒲田サロンのトマコは、
そろそろ役目を終えそうです。

美味しいトマトをありがとうトマコ♡



トマトってずっと言っていると、
訳が分からなくなってきますね!




トマトは、リコピンという物質がトマトの身体を赤くしているんです。
リコピンには、老化とがんの予防効果があると言われていますね


そんなトマト様を、
この方に差し上げてみました。





せっせと
なぜかトイレに運んでいます。






意味が分かりません。笑



かわいいなぁー。

 


おっ!!!

2013年06月06日

みなさんこんにちは♪




石塚です。



嘘です。米島です。





突然ですが!

昨日サロンにいらした方は気づいたかもしれませんが!!!



なんと!!!
見てください!




 
続きを読む→


ぶ・ら・し

2013年06月04日

みなさんこんにちは





今日も暑いですね。




暑いよぉおぉぉぉっぉ









ぷぅです(米島です




最近、噂のスカルプケアブラシ!!!!


みなさんバシバシ使い始めています^^
私も使っています^^
いい感じ♪

☆血行が良くなる
☆βの浸率もUP!
☆髪の立ち上がりが良くなる!

そして気持ちがいぃ~~~~~!!!



まだ使っていない方はぜひスタッフへ♪








 


じゅーん!

2013年06月04日






みなさんこんにちは





米島です。




6月になりました。
はやいものですね






梅雨入りしたというのに、
なんだかいいお天気が続いていますね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか???







石塚ADは元気です!笑







 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.