業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ぐんぐんっ

2013年05月31日

こんにちは






中山です♪






やっと出ました!!!!




新ケア用品





その名は・・・




アガイアヘアグローブラシ




そう、AGAIAです





皆様ご存知、




4半世紀に渡って

発毛育毛専門

を展開してきた

バイオテックと、

IGF-1理論で知られる

岡嶋医学博士


との

共同プロジェクトシリーズです





ブルー、


サプリ、



続けてたくさんの効果を出してきた



AGAIA



お待たせしました



第3弾です!!!!




名前の通り、



ブラシです



このブラシ、
ただのブラシじゃございません。




詳しくは、




次回のブログにて

 


こんにちは

2013年05月31日





ぷぅです。







眠いです。






いえ、米島です。









昨日のブログで予告させていただいた
ぷぅさんの写真です



もう、メロメロです。







この写真は、お目覚め直後です。笑


ねむそーーーー。



眠ってばかりのプゥさん。



「運動しないと太っちゃうゾ~~~」




と言いつつ、
自分にも言い聞かせます・・・。笑










 


ぷぅさん

2013年05月30日

みなさんこんにちは♪







米島です





みなさん聞いてください!!!




私、ハムスターを飼いました。




もうかわいくてかわいくて・・・。



トロケマス。




でも、やんちゃでやんちゃで大変です。


名前はプゥさんです。


ネズミと言ったら・・・







ミッキーやミニー・・・・





だから!!!!あえての





プーさん!!!!!!!!!!





まぁ、呼んでも来てはくれないんですがね・・・。笑







もったいぶって、次のブログで披露します。笑








 


おかぴ

2013年05月30日

こんにちは






中山です♪





じとじとな天気ですね






くせ毛の私は、
もう髪が凄いことになります





さてさて



皆様





オカピ


ってご存知ですか??





私は先日
初めて知りました!!





いろーんな生き物が生息する





地球



彼のような
生き物もいるんですね!!!




固定概念にとらわれてました





そう、




彼、






オカピです。





馬のような、



シマウマのような・・・



ロバのような・・・・・




バックスタイルは





シマウマですよね笑




でも彼、




キリン科だそうです





地球は広いですね(笑

 


さまー★

2013年05月24日

暑いですね







米島です




もー夏は目の前!
もーすぐ五月も終わりですねー('・_・`)


早いですねー



みなさん、夏は何をしますか?
私は早くも海へ行きたくてたまりませんー(人●´ω`●)
海ー!!!


しかーし!!!
夏に浮かれている場合では
ありません!!!



すでに皆さんの頭皮は
脂がいっぱい出てきています(・д・`)

そして、紫外線が敵になります季節です(ノ_・。)



紫外線対策、しっかり行ってくださいね!

日差しを避ける、帽子をかぶるなどなど。

もしもうっかり日に焼けてしまったら。。。

アフターケアが重要です!!!



しっかり自分の頭皮と向き合い、
楽しい夏にしましょうね(*ノ3ノ)



ちなみに、今週は日曜日まで元気に営業しております!!!

 


研修♪

2013年05月23日

今日も元気に頑張っています




米島です。



研修生のお二人、今日も頑張っています、


これからもみだし技術の研修です。




横向きです;;;






緊張しているご様子





見にくくてすみません;;;


今、店長と特訓中でございます。




がんばれ~~~~~~~~!!!!!!!!

 


気持ち

2013年05月22日

突然ですが、
私のブログの内容もいつも突発的な
内容ではないですか!?






米島です。


その時に、書きたいなーと思ったことを、徒然と書いております。



最近は、舩木研修生と、小宮山研修生からピチピチのエネルギーをもらって、
ピッチピチになりたいと思っておりまーす!!!!!

気持ちって、大切です。

若返りっ若返りっ(´∀ノ`*)
その気持ちだけでも、大事!


そう、皆さんも毎日お手当頑張ってますよね?


いつでも前向きに、ひたむきに、
がんばりましょう!(*´・v・`)



もし、落ち込んだ時は、
ピッチピチのエネルギーを
もらいにぜひサロンへ〓笑



 


夏の脂対策①

2013年05月22日

こんにちは





中山です♪





前回のお話の続き…





夏のダメージを抑えるには!!!!



皮脂を除去する


ことが大切です





そんな皮脂対策
最大の解決策



これを






こうするには






もみだしの技術!!!



サロンで根こそぎもみだし
してあげる事で




ポッコリ毛穴が実現します




一回のもみだしで


かなり綺麗になります





ただ私たち人間




常に脂を出し続け、




また数日たつと


詰まった毛穴に・・・





そこを、




定期的なもみだしにより、




綺麗なままの頭皮を
キープすることができます





皆さま!!
綺麗な頭皮で
この猛暑を乗り越えましょう!!!!



























 


タバスコ~~~

2013年05月21日







続きまして、米島です。





みなさん、辛いものはお好きですか???



私は、苦手ですが大好きです




そこで、

見てください!!!



タバスコ天国♪



見ているだけで幸せです。。。



そう、なにを隠そう、私はタバスコ愛用者です。


タバスコ大好きなんです。



この写真にもあるタバスコチョコレートは、
上村店長が私にバレンタインでくださったものと同じもの!!


可愛いですよね♪♪♪




研修生のお二人も、
辛いもの好きらしいです


蒲田サロンは、みーんな辛さに強いようです



 


ピッチピチ・・・。

2013年05月21日




米島です!!!




今日は、ピチピチの研修生2人をご紹介させていただきます♪


もう、サロンでお会いしたこともあるかと思いますが、
凸凹コンビです。

とっても頑張っています♪

張り切っています!!!


船木研修生と、小宮山研修生です♪


宜しくお願い致します♪
 
続きを読む→


夏!!!

2013年05月17日

こんにちは




中山です!!




5月半ばにして・・・





暑い。



もう夏が来たみたいな毎日です






そんな夏は、




頭皮にとって




最も
ダメージが大きい季節


です





その一つが






皮脂


過剰に出た皮脂は

わずか4~8時間で固まり

毛穴を防いでしまいます。


これが

角栓様物質







この角栓様物質
が毛穴をふさぐことによって




脱毛の原因になる


髪が育ち辛くなる


頭皮の臭いが強くなる



のです…




まずは、




たまった皮脂を綺麗にすること!!!










 
こうなると、



脱毛を抑え


髪が太くなりやすく


臭いも軽減される


ことに繋がっていきます

 


夏の脂ケア!!!


大事です




詳しくは次回

 


我が家の

2013年05月16日




こんにちは






中山です






今日は、



我が家のペットを
紹介します




ラムネちゃんといいます






ギラッ





フェレットです





かれこれ7歳になります
結構大人です。

フェレットは、
わんちゃんよりも
年のとり方が早いので、




私よりも年上になります。



のかな?笑



白くてふわふわしてて




可愛いんです~




フェレットを飼ってらっしゃるメンバーさんとは
この話で持ちきりです(笑




家に帰ると
癒してくれるラムネちゃん





良いショットが撮れたら
アップするので
ぜひぜひご覧くださいー

 


まつげ

2013年05月10日

こんにちはっ






中山です♪





米島ADからタッチをもらったあの…







アイラッシュマジックエッセンス





3月から使い始めて



2ヶ月目



に入ります






毎日

塗ってますが





まつげ






特に
下まつげ




生えてきました!!!!









生まれつき(?)



下まつげ皆無だったんですが、







すこーし




すこーしずつ



目に見える下まつげ





増えてきました!!







特に



目頭


結構伸びました!!!

太さも出てきました!!!



まだちょっと
目じりが少ないんですが、




こんな感じ


バランスがっ・・・笑





経過を見守りたいと思います





個人的には




目じり特にふさふさにしたいです



こんな感じ





憧れのネコ目




そう、




ll か
 ll ら
 ll の








頑張ります





また、



このエッセンス



まつげが強くなるだけじゃなく



目じりのしわにも効果的



目の周りって、


なんだか年齢を感じやすい部分。


CMでもよく聞くフレーズですね



アンチエイジング


自分の数年後を左右する
お手入れ




頑張ります!!!!
(2回目)







 
続きを読む→


昨日の・・・。

2013年05月09日

みなさんこんにちは





米島です




昨日のBlogは見ていただけましたでしょーか!!!


アイラッシュマジックエッセンスってなに!?

と気になったあなたの為に、

今日は書かせていただきまーす!!!






簡単にいうと、
まつげの美容液でございます。


モデルやマスコミにも口コミで広がっているそうです。



朝晩、まつげに塗るだけで


本当に



本当に



まつげが伸びる伸びる!!



女性にとっては、
嬉しすぎる優れものですね(*ノε` )σ



これをもらったら。。。
正直めちゃめちゃ嬉しいですよ!
女の子ならば♡

 


昨日の・・・。

2013年05月09日

みなさんこんにちは





米島です




昨日のBlogは見ていただけましたでしょーか!!!


アイラッシュマジックエッセンスってなに!?

と気になったあなたの為に、

今日は書かせていただきまーす!!!






簡単にいうと、
まつげの美容液でございます。


モデルさんや雑誌でも取り上げていただいているのです。



朝晩、まつげに塗るだけで


本当に



本当に



まつげが伸びる伸びる!!



女性にとっては、
嬉しすぎる優れものですね(*ノε` )σ

実際、上村店長も、
中山チーフも使っています。

お二人とも、本当にまつげが長いんです。

サロンでぜひ、注目してみてください笑


詳しい内容は、今後の中山チーフのブログをお楽しみにw





これをもらったら。。。
正直めちゃめちゃ嬉しいですよ!
女の子ならば♡

 


お母さん、ありがとう

2013年05月08日

みなさんこんにちは






米島です。

みなさん、どんなGWをお過ごしになりましたか???
サロンでぜひお聞かせくださいませ。笑





みなさん、題名にドキっとキタ方。

そう、もうすぐ母の日ですね。


もう、準備はできていますか???
日ごろの感謝を込めて



まだ決まっていない方、こんな素敵な贈り物はどうでしょう???






Lシャンプー
Lトリートメント
アイラッシュマジックエッセンス

3つでセットになってお得なお値段に!!!


いつまでも美しいお母さんでいてください・・・。


なんて気持ちを込めたら、きっとお母さんに気持ち、伝わるはずです。


詳しくは、スタッフまで!!!



 


GW

2013年05月08日

こんにちは



お天気ですねー
中山です!!



昨日まで、長期休暇を頂いておりました。
今日から、サロンは通常営業致しております!
連休中に、ご来店・お電話下さった方、
申し訳ございませんでした



そんな連休は、


実家に帰ってきました



富山なんですが、



いつ行っても



自然がいっぱい







こちら、


立山連峰です!!!


富山県の小学生は、
必ずこの山に登らなくてはならないとかそうじゃないとか。
私は、小学校の5か6年生で登りました

辛かった気がします(笑



そして、





名前は解らないですが、



山です



見てるだけで癒されましたー


やっぱり自然は良いですねー


 


好きなもの

2013年05月02日
こんにちは




中山です♪




すっかりですね



暖かくて、



花粉症も終わり、



とっても過ごし易いですーっ




そんな最近、



見つけました




大好きな



ランチパック






ランチパック専門店



すんごい種類のランチパック



人もすごくて



見るのも一苦労でした



でも



幸せな人ごみでした。。。




戦利品がこちら。






ダイエットは5月から。
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.