業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

村上店長体感しました♪

2011年09月29日


真剣です


%E7%A0%94%E4%BF%AE.jpg

 


続いてます☆

2011年09月29日

こんにちは!!


村上です



なぜか渡邉チーフの更新したブログの「パンパカ君」・・・


画像が見えなかったですね


なぜなのか必死に原因究明中の渡邉です。


詳しい方是非教えて差し上げてください

 

 

さて、塩川アドバイザーも言っています、蒲田お菓子大好き3人ですが

特に!!塩川アドバイザーのアイス好きなこと!!

いつも冷凍庫に買ってきたものを入れて
何か特別なことがあったり、いいことがあったり、自分へのご褒美のときに食べるために
とっておくんだそう。

そして食べないけど、たま~に開けてニヤニヤして、閉めるらしく。
常にストックがないと落ち着かないそう。

しかも、長いときは食べずに半年間くらいとっておくこともあるんだとか!!!


私なら絶対無理ですね~


そんな村上ですが、ダイエットはマイペースに続けてマス!!!!



 


塩川アドバイザーと共に

2011年09月29日
研修に励んでおります、
チーフ渡邉です!


ぐいぐい急成長をし、
勢いが止まらない
塩川アドバイザー
 

γラックス技術
(ざっくりご説明するとメンバーの皆様が普段受けていただいている頭皮環境を整える揉みだし技術に肩首と頭皮マッサージがプラスされたよりリラクゼーション効果の高い技術


このγラックスのマッサージ研修をしました
どうやら塩川アドバイザーは
マッサージのセンスがあるようです 

体感していた渡邉は思わず...



キモチーー

ってなりました。笑
チャンパー渡邉の座が危ういですね…苦笑 


まだマッサージ研修は始まったばかり!
今後は厳しい店長と
わたなべチェックが待っております!! 

早く村上店長にも
そして何より皆様に
是非塩川アドのγラックスを
受けていただきたいです



昨日ブログに載せていた
アイスパワーは今日も続いているだろうから… 


頑張ろうね、塩川アドバイザー


追伸
前回の渡邉のブログ。
一番お見せしたかった
パンパカ君。
ケータイからだと見れないようです><
失礼いたしました~
ただ、本当に愛らしい
キャラクターなんですよ~
 


お抹茶愛す

2011年09月28日

こんにちわわでございます
すっかり秋の気候になりましたね
 


だけど相変わらずアイスから

卒業できずにいる塩川です

そんなアイスLOVEな日々のなかで


ついに・・・

 
続きを読む→


至福の休日

2011年09月25日

Yさん!!
村上店長だけでなく
塩川と渡邉も
楽しくバシバシ
ブログ更新していますよ


こんにちは
渡邉です


先日、伊豆へお出かけしてきました 


それはもう天気にも恵まれて

ロープウェイに乗って
富士山を眺めたり
修善寺でお参りしたり… 


最高でしたっ


たまにはこんなゆっくりした
お休みもいいですね 



そしてそして
静岡県で知らない人はいない

パンパカパンツのパンパカ君
というキャラクターに出会いました



皆様ご存知でしょうか?
かなり人気があるようで

こぶたがパンツをはいているんです!
これがまたぶさ可愛くて、
思わずパンパカ君シールを買っちゃったり
なんかしちゃったりで…
パンパカ君の歌もあったりグッズも様々
あってとその人気ぶりはかなりのものでした
 





 

↑パンパカ君
%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1.jpg
富士山



楽しい旅行でした~

 

 


オモシロお菓子

2011年09月25日
こんにちは~!

村上です



いやぁ~もう秋ですねー!!
温度高くても、カラっとしてるので過ごしやすいですね



蒲田サロンでは、スタッフ皆がお菓子大好きで、おいしそうなものがあれば、
食べ比べたりしてます♪



先日渡邉チーフからもらったお菓子で、珍しい~と思ったので載せたいと思います.



それは、コレ!!
 
続きを読む→


要塞?

2011年09月23日

最近うちのハム太郎のるーちゃんが 

どうやら

自分で巣を作っているようなのです 


巣の材料は

 
続きを読む→


台風一過

2011年09月22日

昨日の台風。。。

皆様、昨日はお怪我もなく
無事帰宅できましたでしょうか?



今朝は打って変わって
気持ちのいいお天気ですね。


そんな今朝。
母から
写メールが
。。。



何かと思いきや
↓↓




2011%E6%B0%B4%E9%81%8A%E3%81%B3.jpg



か...


可愛い


きゃっきゃ言ってる
微笑ましい光景が
目に浮かびます



どうやら親戚の
赤ちゃんと
水遊びをしていたようで


朝からとっても癒されたのですが



ひとつ気になることが...


なぜにinバケツ

 


台風には十分ご注意を!!

2011年09月21日

こんにちは!

村上です!!



皆様台風の勢いが本当にすごいですね・・

皆様にどうかサロンにいらっしゃる方はもちろん、移動なさる方々もどうかお気をつけください!





さて、先週からの抑えきれない食欲でちょっと肥えてしまった私は
DHCのプロテインダイエットで、ダイエット中でございます。


痩せたかな?と思った方はどうぞご遠慮くお声がけくださいませ~♪

 

さ、本日は頭を悩ませて仕事に励んでいる渡邉チーフの隠し撮り映像でお別れです。

 
続きを読む→


HAPPYまんぐ~

2011年09月16日

塩川は

ずっとずっとず~~~っと

気になっているものがありました!!

それは・・・

 
続きを読む→


おはようございます!!

2011年09月14日

今週も始まりました
村上店長の寿司ブログで
優柔不断さを露にした
渡邉です
 




Kさん
先週もチャンピサージで寝ないと決めたのに
また寝てしまいましたね。笑
 

Sさん
お仕事忙しい日が続いていますが
そんなときでも毎日のご自宅ケア!
いつもお疲れ様です!
さすがです
もうすぐ秋冬の育毛期、
忙しい今こそ継続は力なりが
これから響いてきます 




話変わって、先日
友人の御祝いに

お箸屋さんへ
行ってきました



お箸、
いろ~~~んな種類があって
どれも意味があったりと
すーーーっごく素敵で


例えば


納豆をかまかまするお箸
納豆好きにはたまりませんね 


もうすぐ敬老の日にと
ありがとうの意味を込めた
アリさん模様のお箸(虫嫌いの人には×ですね。笑) 


角がたたずま~るく◎の
意味のひょうたん型のお箸 


他にも貝殻が埋め込まれた
キラキラしたものや、
漆塗りのもの、
金銀に輝く高級夫婦箸など様々…
 


とっても楽しい時間でした 


もちろん、
無事に素敵なお箸選べましたよ~ 




私が行ってきたのは
「夏野」さん
と言うお箸屋さんです 



みなさまも機会があれば是非!
立ち寄ってみてくださいね

 


蒲田のブーム

2011年09月09日
こんにちは!


またまた、最近の食欲がすんごい村上です



以前の焼肉ブームがいまや、寿司ブームで!!!


私、お寿司に尋常じゃなほどハマッてます!!


でも一人で行くのは寂しくて、二人(渡邉チーフと塩川アドバイザー)を誘います。


そんなお気に入りのお店がありまして・・・



それは、
 
続きを読む→


ホッチキス

2011年09月09日

ホッチキスの針って 


ここぞって時に無くなりませんか?? 


先日も 


まさにここぞ!って時に針がなくて 


ため息混じりに新しい針を取ろうと 


替え針の小箱を開けると 


懐かし~いあの感じが

 
続きを読む→


美化!!

2011年09月08日

こんにちは
渡邉です


Hさん!!
昨日はいろいろとびっくりしましたね
そして、メンバーの皆様から
私の肘なんかを
心配してくださるお声が
ちらほらと。

有難うございます。


無事復活しましたので
ご心配ありません




そして
蒲田サロン
メンバーのみなさまに
いつも気持ちよくサロンに
通っていただきたいと
サロン美化
常に心がけております


今朝も村上店長
塩川アドバイザーと
3人であちこちせっせと
磨き上げました


皆様のご来店楽しみに
お待ちしております

今週は日曜日まで
元気に営業しております

 


だぶるせんがん

2011年09月03日

朝起きたらまず


せんがんして


その後で


せんがんします


何故って…

 
続きを読む→


☆期間限定めがね女子☆

2011年09月02日

こんにちは
渡邉です

昨日はなでしこジャパン!!
3-0と
快勝でしたね


最近は
サッカーや
柔道や
ゴルフや
様々な分野で女子の
パワーを騒がれていますが。。。



蒲田にもそんな
素敵女子発見!!!


にま



↓↓↓

%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%AD%E5%A5%B3%E5%AD%90%E2%98%86.jpg

 
素敵な
知的女子
パソコンに向かって
なにやら真剣モード
この素敵女子は
パソコンがリアル得意です
うらやましい


お分かりだと
思いますが

ちなみに誰でしょうか??


明日までの
期間限定
めがね女子です

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.