業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

もぐもぐな田中アドバイザー☆

2011年04月30日


今朝
村上店長がお菓子を下さりました 



もぐもぐ田中さん 





可愛い




%E7%99%BA%E6%AF%9B%E3%83%BB%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%B0%82%E9%96%80%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E8%92%B2%E7%94%B0%E2%85%A1.jpg 



もぐもぐもぐもぐ




充電完了!!!!!!



今週は明日までサロン営業
しております


もちろん充電して
元気いっぱいです



(ダイエット田中さんは今も頑張っています)
今日は特別です

 


♪蒲田のペコちゃん♪

2011年04月22日

こんにちは
チーフわたなべです



昨日、
村上店長
田中AD
シースー(お寿司)食べてきましたっ




それはもう


絶品!!!!!



三人でとろけながら


「幸せすぎる~」


と頬張りました



んもう、とにかく美味しい! 
しばし無言になって
でも顔は3人とも
にやにやしながら
食べてました。笑




生がダメな田中ADでも
食べられるネタが
結構あり全員お腹も心も満タンでした~



今朝もまたその、
ハッピー余韻に浸ってます 




先日、
あるサロンの某店長
田中ADが書きかけの
ブログを見つけて
引用しているのを発見!笑 



田中AD
→「載せようと思ったのが~」 

と悔しそうなペコちゃん顔


アハーーー 



そんな田中アドバイザーですが

以前他のサロンで一緒に働いていて、
今回再び蒲田で
一緒に働くことになったのですが… 




みんなが働きやすいようにと、
初日からあちこち
業務改善をしてくれています


前回もお話しましたが、
田中アドバイザーの
「もみだし」最高です




既に蒲田のメンバー様からも
お褒めの言葉を多数頂いて

もっとたくさんのメンバーさんに
田中もみだしを
体感していただきたいです!



そして田中ADあるある


☆ペコちゃん似
☆ダイエットという言葉に目がない
☆食の話にも目がない

☆コストコ大好き

☆素直

☆何にでも一生懸命

☆声も可愛い

☆麺がとてつもなく好き

☆チョコはアメリカンのが好き

☆毛並べが上手

書き出したらキリが無いですが
やっぱり食に関してのコメントが
多いです
(渡邉も人のこと言えませんが


こんな蒲田のペコさんを
宜しくお願いします



すでにお会いした方も
まだの方も
みなさん
興味深い生き物の
田中ぺこチャンに
是非とも
会いにいらして下さいね

 


我らが村上店長^^♪

2011年04月17日
こんにちは


今朝、通勤途中歩いていると
とり
チューリップがめいっぱい咲いていて、
元気をもらった渡邉です



さっそくですが
本日は
村上店長について


村上店長は 



☆タフ(それもかなりの!) 




☆言葉の玉手箱が豊富! (田中アドバイザーとワタナベで
その凄さを熱く語ってしまうほど) 


☆ちいちゃい(フルいかもですが…
ミニモニ。
入れちゃいます笑)
 




☆占い好き 



☆焼肉好き(特にタン塩) 



☆ダイエットに異様に詳しい!(そしてその詳しさに
田中アドバイザーが
異様に食いつきます!
むしろ店長を崇めています!笑) 


そして


メンバーの皆様に対する思いが
本当に厚く、
メンバー様
お一人お一人のことを
いつもいつも考えております
 



素敵です! 




素敵女子ですっ! 


そんないつも明るく
元気でしっかりした
村上店長ですが、実は
ちょっとおっちょこちょい。笑 

(店長、恐れ多くもまさか
この渡邉がこんなこと言ってしまい
すみません;汗)
 


昨日も帰り際、
スケート選手のように回転しながら
転んじゃってました



そんな我らが誇る

村上店長!!



店長、渡邉すでに
村上店長にメロメロです 



あっ、田中ADからも
店長メロメロに挙手上がりました! 
次回はその田中ADについて
レポートしますね



以上、渡邉でした
 


イエアメカエル

2011年04月15日

こんにちは
チーフ渡邉です



Hさん!
いつもブログご覧下さり
ありがとうございます




本日もいい天気ですね~
ただ、夜から雨が降るようなので
皆さん気をつけてくださいね 



そして!! 


昨日の村上店長のブログご覧になりましたか!? 


あんなに可愛いカエル

渡邉初めて見ました 




黒目ころころの笑顔で


…可愛いすぎる~ 


… 




それでもやっぱりカエルさん。 




餌は生きた虫みたいです… 


そりゃそうですよね。 



そういう餌って

売ってるんですかね?



なんだか話しがカエルの謎トークで
永遠と長くなって
しまいそうなので 




ぐっとこらえます。笑 





近々、村上店長と
田中アドバイザーについて
載せたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね

 


春らんらん♪

2011年04月14日
こんにちは☆

バイオテックの村上です



先週より、蒲田サロンは新体制3人で営業させていただいております!


渡邊チーフは、「ほんわか癒し系」 田中アドバイザーは「実は底力ありパワフル系」

そんな2人です☆


既にご来店されたメンバー様もこれからのメンバー様も、どうぞ宜しくお願い致します





さて、先日かわいい1匹を見つけました
 
続きを読む→


くりぼー復活^^/

2011年04月12日

こんにちは('-'*)



結局、思い切って切りました!


クリボー復活わたなべです!

 
巷は満開の桜で、
空の青と一緒になるととってもきれいですね
 


↑私が言うとくさいですかね?笑 





3月11日14:46
震災から早くも
1ヶ月が経ちました。
今もまだ見つかっていない多くの方、
被災されている方、
原発、
今も続く余震や津波の恐怖…
言葉では表現出来ない思いを
されている方々が多くいます。
 

ただ、警察、医師、自衛隊、
ボランティアや企業の方々、
沢山の人達の力は本当に心強いです。 




駅やコンビニ、
多くの店舗で節電してるのを見たり
私の周りにも今自分が出来ることを
行動で表してる人が
たくさんいます。
 

日本人てすごいです。


今、私にできることは
まずはとびきりの笑顔

メンバーの皆様にお会いして

技術をしていくこと^^ 


勿論できることは
他にもたくさんありますが。


そうやってまずは、
自分なりにこの時間を
精一杯やっていきたいです! 




という抱負になってしまいましたが… 




本日から蒲田サロン
村上店長
田中ADと
3人元気いっぱい、
今週も始まりました! 



今週は日曜日まで
営業しております

 


蒲田サロンの皆様

2011年04月08日

始めまして
4月から蒲田に来ました、
チーフの渡邉です


皆様が
今日もサロン来てよかったな、
また来たいなと
感じていただけるサロンを
目指していますので


どうぞ宜しくお願いいたします!
 

余談になりますが...

私、渡邉は最近髪を切ろうかなと
思っているのですが…
切ると確実に村上店長と
同じ感じになってしまうので
躊躇っております。笑 



そんな村上店長は、
サロンでのマスク着用が昨日解除され、
今まで目元しか出していなかったので
メンバーの皆様に


「顔全体を見せるのが恥ずかしいぃ><
なんだか
慣れなくてくすぐったい」

と言っています。 




さらに、もうひとり
田中アドバイザー
も加わり
新体制蒲田で励んでいきます!
以前、田中アドバイザーと
仕事を共にしていた
私渡邉ですが…

かなりつわものです!!! 

なにがどう
つわものなのかは
是非会って確かめて見てくださいね

そして田中アドバイザーの
「もみだし」は
とーっても気持ちいいので
皆様楽しみにしていてくださいね



黒井チーフが大好きな
そして大切な
蒲田のメンバーの皆様に
早くお会いしたいです


こんな私ではございますが、

どうぞ宜しくお願いいたします

 


今日で☆

2011年04月03日




こんにちはー
AD田中です



ご無沙汰になってしまいましたが、
みなさんにご報告があります☆

黒井CAのブログをご覧になって
ご存知の方も多いかと思いますが・・・

 
続きを読む→


昨日♪

2011年04月03日

こんにちは。
CA黒井の
ブログのお時間です。




蒲田でのブログは異動前最後です...






ということで昨日店長が




送別会を開いてくれましたー☆



送別の人数のほうが多いので


居残り会ではないかと
うわさされていますが、




送別会です!!


店長自ら
お店の予約までしてくださったんです♪♪



くろちゃんも田中ADも
好き嫌いが激しいので
3人が好きなものが
見つからず...



今度共通点探しましょう!!!






そしてサプライーーーーズ






発毛育毛専門サロン バイオテック蒲田








感激です!!

お店の人が用意してくれたサプライズは
これだけではありません!!






じゃん!!!




発毛育毛専門サロン バイオテック蒲田







爆笑です!!




これすごいですよね!!!





とっても楽しい送別会(居残り会)でした。








店長!!


蒲田の新スタッフ歓迎会に


ぜひくろちゃんと田中AD呼んでください♪










というわけで今回最後のブログに
なりましたが、

くろちゃん行ってまいります!!!




きっと成長して
さらに頭皮に詳しくなって帰ってきます!!





異動を報告し、たくさんのメンバーさんから
たくさん応援のお言葉頂きました。


わざわざ来店してくださった人、
これからもちゃんと頑張りますと
力強いお言葉をかけてくださる人

......




蒲田のメンバーさんみーーんな
本当に応援しています!!










みなさまの幸せが近づきますように!!




またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!!






では!!



CA黒井が
お届けいたしました。




 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.