業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

よーく見てみると

2009年12月26日





富士山がみえました!!!




空気が薄くなっている証拠ですね




毎年何回か、「富士山検定」というのがあるそうです





富士山の事について色々な問題が出題されるみたいですよ。





世の中には色々な検定がありますね。





来年私も検定にチャレンジ!してみます!

 


これは何???

2009年12月24日



全部で、10種類!!!




そして・・・ヒミツの仲間が・・・




このサカナは何???

 


合言葉は・・・

2009年12月17日


~今日は、髪の毛にいい食べ物のお話~




合言葉は、 「まごわ(は)やさしい」です。



・・・豆・大豆などの豆類




・・・ゴマ・ナッツ類




・・・ワカメ・昆布・海苔などの海藻類




・・野菜や根菜




・・・魚類





・・・椎茸などのキノコ類





・・・ジャガイモ・サツマイモなどのイモ類





この季節、忘年会。年明けには、新年会と不規則な生活が




続く事が多くなる皆さん!!!




この「まごわやさしい」を合言葉にしてあげてくださいね!

 


お花屋さんが!!!

2009年12月16日

今週のお花です。




が!!!!




いつもと違うところが一箇所。






それは・・・






わかりますか???





もっと、近づいてみると・・・





今日のテーマは「クリスマス」だそうです



ただ!!!





注目はこちら!






松ぼっくり
がチョコンと置いてありました
(黒ちゃんが、見つけてくれました!)




いつも、キレイなお花をありがとうございます。

 


きらきら③

2009年12月16日


店長の紅葉ネタに

負けじと

きらきらネタを引っ張ってみる。

谷上です




聖なる夜まで
あと8日☆

街は激しく
きらきらしてますね。

イブもイブイブも
クリスマスも
蒲田サロンは
元気に
営業しております♪



巷ではいい子でいたら
サンタさんが
おうちに来てくれるらしいですね。


私たちもいい子に
お手当て頑張りましょー

 
続きを読む→


お散歩

2009年12月16日

今月も残り半分!!!




師走なのに・・・





まだ、外は・・・




こんなに黄色!!!!

地面も・・・









この状態をみた彼は・・・






はしゃぎっぱなし




しばらく、動いてくれませんでした・・・。






今週は、土・日は営業日となっております。





今年、最後の日曜日営業となっています。





まだ、若干の空きがありますので、早めのお電話お待ちしております。

 


明日は・・・

2009年12月11日

今日の蒲田の気温8℃だったそうです



昨日の夜、突然の電車トラブルで、皆さんからの電話・・・。



Iさん「今日は、せっかく間に合うように会社出れたのに



いつも、忙しいIさん・・・来週はお会い出来るのを祈ってます!!!






電車が停まったのは・・・決して黒ちゃんのせいではありません





今日と違って明日の予想最高気温は、20℃





皆さん、体調には十分注意してくださいね

 


きらきら②

2009年12月11日


まだまだ
紅葉もキレイですね。
谷上です


きらきらのツリーたちも
キレイですね。

おととい
きらきらなものを
食べました。


 
続きを読む→


まだ紅葉?!

2009年12月10日

「今日・・・いけなくなちゃった・・・忘年会で・・・」



という予約のキャンセルが増えてしまう季節になってきました。






ご自宅でのお手当て忘れないでくださいね!!!





もう、12月10日!





今年もあと、20日となりましたが!






まだ、紅葉が見れました!






ちょっと、秩父までドライブへ!






家から、いろんなところに寄ったりして・・・






到着したのは、5時間後!!!






でもでも!途中の景色は最高でした!!!





雲ひとつない空でした。

 


やっと・・・

2009年12月09日




やっと、見つけられました!!!!


ハッ○ータウンのハート型

これを見つける為に・・・何個食べたはわかりません。



皆さんもぜひ、見つけてみてください

 


きらきら

2009年12月09日


街中が

キラキラしてます


いつもは

家の明かりが好き

とか言ってます。

人が住んでる家が集まってるところの

ぽわーっとした感じの光です。

人工的に作った感じのものは

あまり好きじゃないと言っていました。

 
続きを読む→


2009年12月06日


Aさん!!!

謎が解けました!!!

案外早く。笑



Aさんがお帰りの際、
受付での出来事です。



「きゃんきゃん」



!?




「きゃんきゃん」





!?!?!?!?!?





どこかから音が聞こえるんです。



何の音!?!?!?

 
続きを読む→


それを言わないでください・・・。

2009年12月06日
Tさん!!!

それを言わないでください。




昨日来店した時に、



「店長、痩せた???」


「いや!全然です。でも!!!左手でお箸を持って食べているんですよ!!!

努力はしています。」




「でも、その前後にお菓子食べてるでしょ。」



「・・・はい・・・」


さすが、Tさん!わかってますね





昨日とは、違って今日はいいお天気!!!


今日の最高気温はなんと17度だそうです。


天気がいい日はなんだか気持ちいいですね




来週は、水曜日からの営業となっております。


Aさん!!! 

ナゾが解明されたらすぐに報告します!!!!
 


ゆっくりと・・・

2009年12月05日

お昼ごはんを食べるのが、猛烈に早い3人・・・。




いただきます

から

ごちそう様でした


まで、時間にして15分





これじゃあ、いけないよ!!!
という事になり



今週から、始まったのが



『利き手じゃない方でお箸を持つ事!!!』

某芸能人がやって、かなりのダイエット効果があると聞き、

早速実行!!!




実際やってみると、



かなり、難しい

しかも、少ししか挟めない・・・。




そして、15分で食べていたご飯がなんと!!!

40分かかりました!!!



これには、3人でビックリ





やはり、ご飯はゆっくり食べるのが大切ですね


1度試してみてください

 


お祝い☆Ⅱ

2009年12月05日


ケーキにゅうとう

谷上撮影バージョン

HAPPY BIRTHDAY





友利店長と綿密に練った計画は

黒ちゃんの心に届いた模様です。

本当に素敵な笑顔で

「ありがとう」
と言ってくれましたー


そんな風に喜んでくれて

ありがとう


いい言葉です。

今ブログを読んでいる

アナタ

いつも

ありがとうございます☆

 


今週のお花

2009年12月04日






今週のお花です

スタッフ、メンバー様からの大好評



上から・・・『カラー』

      『アンスリューム』

      『アジサイ』



サロンのお花をみて、『私も家に置きたいな♪』


といったら、黒ちゃんが即答で・・・


『やめた方がいいですよ!! 食べちゃいますから

確かに・・・


彼は、確実に食べますね・・・

 


お祝い☆

2009年12月03日

ケーキ入刀





黒ちゃんのHAPPY BIRTH DAY


前々から、谷上ADと計画。




「何のケーキがいいかな?」

「当日、どういう風に祝う?」



計画する時ってその人の喜ぶ笑顔を考えるので楽しいですよね





そして、当日・・・。




黒ちゃんの笑顔を見れて、谷上ADと満足しました。




やっぱり、笑顔が1番です

 


2009年12月

2009年12月01日

今月の日曜営業日のお知らせです



6日・20日です。



23日祝日となっていますので10時~18時まで



年内は29日10時~17時です。




宜しくお願い致します





 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255
発毛・育毛”無料体験”が試せる発毛・育毛専門サロン「バイオテック」
女性の薄毛・育毛対策「レディーズバイオ」

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.