業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

スッキリ

2009年11月27日

「なんだか、最近肩が凝るのよね・・・。

頭も固くなっているし・・・

血行が悪いのが自分でもわかるの」

とコーミング時におしゃっていたT中さん。



なら、ガンマラックスでもどうですか???



とお伝えして


本日初ガンマラックス!


感想は・・・



受付時のお顔をみて安心しました!!!

全然、お顔の色がいい!!!

スッキリしている!!!!


T中さんからも



「スッキリした!!!」

と嬉しい言葉を頂きました。



こちらのガンマラックスコースは、頭皮のケアだけではなく、


リラクゼーション美容効果も実感できます!!!



①首・肩もみほぐし





②ガンマ剤塗布





③スチーム





④皮脂もみだし





⑤シャンプー&トリートメント





⑥発毛促進剤塗布





⑦ハンドテクニックによる頭皮ケア

スペシャルな2人が担当します






 


お気に入り

2009年11月26日

こんにちは。

今日はぽかぽかお天気ですね。

AD谷上です



今日は先日発見した

お気に入り

写メをご紹介♪

 
続きを読む→


飾りました

2009年11月26日



昨日、2人が一生懸命かざりつけしてくれました



電気を消してみると・・・

 
続きを読む→


1168

2009年11月22日

こんにちは!

AD谷上です

聞いてください!

蒲田に来て3週間。

昨日やっと蒲田までの定期を

ゲットしました!!!



のろまな谷上、

定期の払い戻し期間に

間に合わなかったんですね。

ということで

今まで吉祥寺の定期で蒲田に来てました。笑

今日から快適通勤生活です♪



さてさて、題名の数字・・・

気になりますよね!?





気にならなくても

言わせてください

 
続きを読む→


11月のサンタさん

2009年11月20日



煙突もないのに、サンタさんがサロンにやってきました









最近、ドーナツが食べたいよね・・・と話していた所に・・・。





サンタさんがやってきました






お願い事は叶うんですね!!







更に、ここのドーナツはレンジでチン♪すると、更においしい







1937年から守り続けている味・・・。







72年前から変わらない味・・・。





素晴らしいですね!!!






そんなドーナツをスタッフみんなでいただきま-す



 


冬対策

2009年11月19日

きょうの蒲田の温度計は10度です。


スタッフルームもだんだん寒さ対策の準備が・・・







イスにかかってたり・・・




足元には・・・








でも、元気なので、まだまだ








半袖です


昨日から、指示量を変えたH尾さん!!!



今朝は無事に出来ましたか???


次回、チェックしますね

 


食欲

2009年11月18日

こんにちは。
AD谷上です


今日嬉しいことがありました。

朝一で予約表を見ると。。。メンバーさんのお顔が次々と浮かんでくる!!じゃーないですか!早いもので蒲田サロンに来て3週目となりました。

まだお会いしてないメンバーさん!!

たくさんいらっしゃいますよね!

 
続きを読む→


今週の花

2009年11月18日




今週の受付のお花です



お花屋さんが来て、キレイに飾ってくれます。



そろそろ、受付の模様替えでもしようかな♪



と考え中です。




今週は、日曜日も営業です。



若干まだ、空席があるのでお電話お待ちしております

 


サロンの中は

2009年11月17日

今日は、かなり寒くなってますね



外の温度計をみたら、なんと10℃




カゼには注意してくださいね!





ただ今、黒&谷ADは、ヘナの研修中・・・




ここ最近、ヘナの予約が殺到しているので、




塗り方や、マッサージの仕方・・・など研究中です。




技術前後にスコープでチェック!!!!




「スゴーイ!!!! かなりキレイになってる!!!!」



2人で感動していました。




そんな中、黒ちゃんが・・・




「店長~ 私、似合いませんか




あんまりにも似合うので、皆さんにもどうぞ









雨も吹き飛ばしてくれそうな勢いです

 


ブーム!

2009年11月13日

凄すぎました




かなり濃いです!!!





1枚食べると、やめられなくなっちゃいます!!!!




1人に1袋机の上にあります




それは・・・これ!!!




















ハッピーパウダー200%!

特盛仕上げ!

おいしさ2倍で幸せ2倍!





今までのとは比べ物にならない!





でもでも、まだまだレアなのがあるらしいです

 


一生懸命

2009年11月08日





黒井ADはこうやって、毎日皆さんの抜け毛を数えています・・・。




「店長・・・○○さん軟毛少なくなりましたよ




なので、すぐに状態がわかりますよ!







谷上ADも受付でメンバーさんの管理をしてくれてます




私が、とっているのも気がつかないです。





谷上ADも蒲田サロンに来て1週間。





「店長、何かお手伝いする事ないですか?」



といつも言ってくれます。




とても、一生懸命な2人でとても頼りがいがあります。




そんな2人と私と3人でお待ちしております
(+タカハシくんも)

 


hajimemasite

2009年11月08日



はじめまして☆

ADの谷上です。

学生の街吉祥寺サロンからやって参りました。

蒲田サロンに来て5日目です。

早っ。

 
続きを読む→


☆届きました☆

2009年11月07日

黒ちゃんにすっかり、やられた私です・・・。



そんな黒ちゃんに、ステキなものが到着しました




それは、こちら!!!












育毛発毛専門サロン チャンピサージ



チャンピサージの認定書がとどきました!!!!



これで、2人ともチャンピ取得です



予約待ちの皆さん!お待たせしました。



重いのと、軽いのどちらがいいですか???

 


☆頼りになります☆

2009年11月06日

蒲田サロンに来て、1ヶ月・・・。


黒井ADがとても頼もしく私がやって欲しい事、知りたい事を行ってくれます。


ここ最近、サロンでは、


「黒ちゃん、これやってくれてる?」


「店長、もう大丈夫です!!」


「黒ちゃん、メンバーさん・・・」


「店長、○○さんこういう状態でしたのでこう伝えておきました!」


「店長、土曜日の分の飲み物買っておきました!」

早い!!! 本当にその一言です!!!


体験者さまの状態の気になるようで、


「抜け毛こういう感じでした・・・。 


シャンプーの仕方お伝えしておきました!」


本当に、助かります。


メンバーの皆さん!いつもブースでにぎやかな黒ちゃんですが、


誰よりも一生懸命皆さんの事いち早く私に伝えてくれます!


とても頼りになる黒ちゃんです☆


さっき、お手当てから戻ってくると最近はまっている、


○ッピータウンの特集記事を机の上に広げてくれてます育毛・発毛専門サロンバイオテック蒲田サロン

 


☆New Face☆

2009年11月05日

大事なお知らせをするのを忘れてました!!!


本日ご来店のみなさん!!!!


またまた、新しいスタッフに逢えましたね☆


実は・・・金森チーフが2週間の予定でしたが、急遽!!!


1ヶ月間谷上ADがお手伝いに来てくれることになりました!!!!





機械のお片づけ中の谷上AD♪

ブースを歩いている谷上AD♪

谷上ADこれから1ヶ月間宜しくお願いします



Hさん!!!私は来週もいますからね

 


☆かゆかったら・・・☆

2009年11月05日

冬になってくると乾燥してくるんです・・・。


実はかなりの敏感肌



私の机の上には何種類ものクリームが・・・。



体用・手用・顔用と。



でもでも!!!かゆくなってしまって無意識にかいていると、



真っ赤かに



そんな時に、いつも黒ちゃんに言われるのが、



「店長!!!! 抑えてください!!! 抑えれば大丈夫です!!!」


本当だ・・・ 収まった・・・。



皆さんも1度試してみてください

 


☆今日から☆

2009年11月03日

11月に入ったとたん、急に寒くなりましたね


半袖で歩いている人も多かったのに・・・。


そんな、蒲田サロンも今日から新スタッフが!!!



吉祥寺からお手伝いに来てくれました!!!


金森チーフです

実は、2年前一緒のサロンにいたので、なんだか懐かしくなりました♪


朝から、何かやることありますか?お手伝いします!!!


と、とっても頼もしくたくさんお願いしています


今日から、2週間宜しくお願いします

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.