業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ蒲田 バイオテック蒲田サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ蒲田
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

里見カウンセラーの憂鬱・・・・

2009年09月22日

前髪を切りました、里見カウンセラーです。


どうも自分

 
だけ
気に入らないそうで・・・




ブログにて公開投票したいと思います

 
続きを読む→


友達!?

2009年09月22日

今流行りの


『20世紀少年』

やっと最終部になりましたね~~☆



私は2部までしか見てないですが・・・


10年位前にお客さんに見せてもらい、すっかりはまって、


最新巻がでると、早く読みたくて、自分で買って、


読んだらお客さんにプレゼントしていた位はまっていました。


以来10年間愛読していましたが、


終わり方がイマイチだったのは私だけでしょうか・・・・











あれ!?



蒲田サロンに友達が・・・・・?

 
続きを読む→


昔懐かしのアレしてきました♪

2009年09月22日

お久しぶりです!

更新が少し遅くなってごめんなさい

田中です☆



皆様はシルバーウィークいかがお過ごしですか


里見カウンセラーが『シルバーウィーク』って言い出した時は



本当に~~~??

とめちゃくちゃ怪しんでいましたが、今ではすっかりおなじみですね☆



疑ってごめんよ~(><)里見カウンセラー


さて、私の『シルバーウィーク』ですが、


お祭りに行ってきました~~


残念ながらかついではいませんが・・・


ワイワイした雰囲気☆いいですよね~~~



昨年は屋台で”さざえ”を食べて全身ぶつぶつになったので今年は海鮮はなしにして・・・


焼きそばを食べ


焼き鳥を食べ


お好み焼きを食べ


大量のビールを飲み


帰りにラーメン


という超不健康(反省)な感じで楽しみました☆


そこで挑戦したのがコレです


「型ヌキ」

平成産まれのTさんは知らないかもですね。。。


これはこのマークの通りに画びょうを使って、形のままで残すとお金がもらえるんです♪


中には1200円位もらえる型があったり


子供には魅力的な内容なんです★

まぁ難しいんですけどね・・・






20分位かけて「お★いい感じ


と思っても





少し油断するとすぐコレです(-0ー)



短期は損気・・・間違いない


田中の週末レポートでした☆




まだまだお休みの方も



お仕事の方も



渋滞巻き込まれ中のKさんも(笑)



良いシルバーウィークをお過ごし下さい^^


サロンでお待ちしています~

 


TJC開催☆

2009年09月16日

こんにちは!今週も元気に田中です♪

さて、皆様ご存知『TGC』といえば、


東京ガールズコレクション

ですよね


それにちなんで、って訳でもないですが。

『TGC』ならぬ、『TJC』
東京J-ニョコレクション

を開催します


先日ーニョさんに見せて頂いた、


中居君のいいともファッション増刊号☆


ださい、とか言われてますが、

たまにぶっ飛んでるのがある位で、とってもカッコイイ

とスタッフには好評です


その中でも数々の面白Tシャツ




んん!!??かわいいしおもしろい・・・・けど・・・

これならJーニョさん!負けてません






では!第1回『TJC』へどうぞ♪

 
続きを読む→


だ~れだ?

2009年09月13日





な~んて。

いちゃついてるカップルではございません!



これは『インド式チャンピサージ』です。


その名のとおり、インド式です。ストレス緩和に友好的だと、先日論文でも発表された


凄い技術なんです

 

蒲田では、現在黒丸コンビが猛勉強中オリャー


なんてったって、

”国際資格”

ですからね簡単にはとれません

もう直ぐ、メンバー様にも、二人のゴッドハンドを披露する予定ですので、

もうちょっとお待ちくださいね♪


では!


外を見て下さい!!

 

出かけましょう~~~

明日、あさって、お休みを頂いて、また16日からお待ちしています♪


田中でした

 


週末の皆様へ☆

2009年09月12日

こんにちは!田中です

週末のメンバー様!

最近丸井アドバイザーに会えない~というそこのアナタ!!


昨日電話で


「あたしに会いたいなら平日に来てください」


と言われたKさん☆


お手伝いに行っているので寂しいかと思います。



そこで


平日の丸ちゃんおすそ分けです


「別に」


という方はNOクリックで(笑)



えいっ

 
続きを読む→


今日も元気に♪

2009年09月11日

こんにちは!本日睡眠9時間!禁酒3日目!LOSTはもうすぐシーズンフォー!!田中です


今日は張り切って『まともな朝ごはん』食べました


じゃ~ん



おお


















はい。嘘です


これは先日表参道で食べたランチでした
オイシカッタ♪






本当はこっちです





☆純和風☆


全部昨日の夜ご飯です



ただの飲んべえだと思ってる方も多いワタクシですが・・・



ちゃんと料理もします





たまには☆


朝はバタバタで、朝ごはんを食べれない方も沢山いらっしゃると思いますが、



たまには早く寝て


早起きして




朝モリモリ食べて♪♪



散歩がてらゆっくりおでかけするのも良いものですよ



朝の栄養は頭皮にいい事はもちろん、

体もHAPPYですからね


ただ、普段の食事では髪に必要な栄養分は満足に九州・・・・・吸収できないのが現状です。



(黒井ADとさんの呪いで変換がうまくいかないようです・・・・
さんが退院しないと呪いが解けない・・・
早くかえって来て下さいね



そのお助けアイテムが、皆様ご存知GGSことグリーングローS!!

近々その効果の秘密を大暴露しちゃいます♪


お楽しみに



今日ちょっと元気がない・・・という方の為に☆



私がチャージしてる元気をおすそ分け





は~~~~~っつ!!





今週も残りわずか!元気もりもり頑張りましょう



田中でした

 


初挑戦パート2

2009年09月09日

こんにちは!田中です☆

黒井アドバイザーの『初挑戦』に引き続き、

第2弾をアップします

 
続きを読む→


小さな不幸

2009年09月08日

今週も宜しくお願いします田中です





不吉です・・・・


朝から卵が落下しました





人生初です


きっとこれから良い事があるばっかりの前ぶれですよね


と思って今週も元気にサロンでお待ちしています☆



田中でした

 


高校生ってすごーい!!

2009年09月05日

こんにちは!田中です♪


週末の方☆良い週末をお過ごしですか??


二日酔いにもかかわらず、朝頑張って来店されたOさんすばらしいデス


やっぱり土曜日は金曜日に飲みすぎて・・・という方続出ですね


お酒に関してはあまり偉そうに言えませんが・・・


ほどほどに☆



さて、私は昨日は休肝日


旬の秋刀魚を焼いて・・・・『毒抜き』しました♪



そしてTVをつけたら



『高校生クイズ』


してましたね~(^^)




いや~



高校生凄いですね



いつもネプリーグを見ながら、平成教育委員会を見ながら、


一人で答えをつぶやき、


自分天才♪


と思って観ている私ですが




レベルが全然違います(>□<)


見た方なら解ってくれるはず



皆博士並みですね、本当。


数学やら、歴史やら、暗号まで・・・・・名探偵コナン君もビックリです。


今回はラサール高校が3連覇ならずで、


奈良の高校が優勝していました。

青春、友情が感動な、いい番組だな、と思って観ていました



それにしても、最近の高校生クイズ、レベル上がってません!?


私が学生の頃は、



もっとな・・・・・ぞなぞまでいかなくても、




身近な感じだったと思います。




実は私、





高校生の頃に・・・・



応募したんです高校生クイズ♪♪



身の程知らずですね~




ハイ。もちろん予選落ちです。


もしTV出たよ~っていう方教えて下さい(^^)


尊敬します




では!今日は天気が良いので、是非、外に出て光合成をしましょう~♪♪


今日もサロンでお待ちしています☆


明日はちなみにお休みです★よろしくお願いします★



田中でした


 


9月のキャンペーンのお知らせ☆

2009年09月04日

こんにちは!


ブログ連続更新記録挑戦中の田中です


先ほど「地震」がありましたね



皆様大丈夫でしたか??


最近本当に地震続きで


本気で関東ヤバイ!!と思ってます


スチーマーに入っていたAさん

大丈夫でしたか??



と聞くも




「大丈夫ですよ。ま~、この格好で逃げるのは勘弁ですけどね(笑)」


といたってフツー



スタッフも


「意外に地震とか好きなんですよね」



とフツー


技術中の丸井アドバイザー、もみだしされてたSさんなんて、





気づかず・・・・・・




そんなもの??



怖がっていたのは私だけ・・・(ー0ー)


阪神大震災を近い距離で体感し、


被害の恐ろしさを身近で感じた事があるせいか、



地震だけは恐怖です。



幽霊と雷ははかかってこい!


位大丈夫なんですけどね







さて、タイトルの




9月サマーキャンペーンですが!!!


凄いです!!



本当にオススメです



なんと!!

 
続きを読む→


今日は何の日♪

2009年09月03日

こんにちは!


○○大好き田中です


さて、○○ですが、



実は、今日が誕生日なんです



おめでと~♪



その○○とは

 
続きを読む→


☆花☆

2009年09月02日

こんにちは!皆様台風は大丈夫でしたか??

とりあえず、今日来店されたKさん☆

「チャリンコで大変だったのよ~あら!ここは休みだったの??せこーい(笑)」





すみませんお休み頂いてて


Kさんチャリンコでこけなくて良かったです







そして鹿児島出身のMさん☆


「鹿児島出身だから台風とか今でもワクワクするんだよね♪」



そうですかお仕事だったのにたくましいですね♪


ヤンチャして増水した川で遊ぶのはやめてくださいね☆



皆様元気そうで良かったです


さて、週初めという事で、お花が新しくなりました☆

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒144-0052
東京都 大田区蒲田5-39-2 明治安田生命蒲田駅前ビル5F
TEL 03-3737-3330
フリーダイヤル:0120-318255
発毛・育毛”無料体験”が試せる発毛・育毛専門サロン「バイオテック」
女性の薄毛・育毛対策「レディーズバイオ」

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ蒲田
蒲田サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.